2017.05.13 update

<LE'SAC/レザック>|エキゾチックレザーの魅力が詰まったラグジュアリーな新作が登場!

05.10 Wed -05.23 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄
1980年、東京・日本橋で創業した<レザック>は、30年以上に渡りさまざまなOEM 製品を手掛け、広くエキゾチックレザー製品の生産に携わってきました。長年に渡るエキゾチックレザー専門メーカーとしてのノウハウを元にしたオリジナルコレクションでは、唯一無二のモノづくりに拘っています。


*画像はイメージです。
 
数ある革の種類の中でも”キングオブレザー”と称されるクロコダイル。<レザック>が採用しているオリジナルクロコダイル革は、ビッグメゾンも名を連ねる世界屈指のタンナーの革のみを使用。現地で鞣された革(原皮)は、日本国内の優良タンナーにてオリジナルの仕上げとカラーに染色されます。

良質な原皮と日本の職人技によって生まれた革は、モッチリとした質感、しなやかな風合い、美しい艶が表現された、同ブランドが誇るオリジナルのクロコダイル革へと仕上がります。メインとなる素材はもちろんのこと、外見ではわからない細部のパーツに使用する材料にも拘り、価値あるモノづくりを妥協することなく行っています。

ラグジュアリーなエキゾチックレザーが普段のスタイルをランクアップ


5月10日(水)からメンズ館地下1階=紳士鞄では<レザック>の新作をご紹介するプロモーションを開催。エキゾチックレザーを熟知した同ブランドならではのラグジュアリーなアイテムが登場します。


クラッチバッグ
「CARTA」(23×33.5×6cm)
118,800円

柄抜きをしたダイヤモンドパイソンを木綿の如く柔らかく鞣し、独特と艶感を加えた「コットングロス」シリーズの新作。底部からフラップまでを1枚通しで仕立て、蛇革ならではのラグジュアリーな作りを実現。金具を使用していないシンプルなデザインはオン・オフどちらのシーンのコーディネートにもマッチします。A4ファイルが収納できるサイズです。


手前/ クラッチバッグ
「SAGGIO MINI PITONE」(26×15.6㎝)
73,440円
奥/ トートバッグ
「GREZZO」(25×40×17㎝)
140,400円 

2つの定番モデルにアッシュグレーとオレンジの新色が加わりました。大きすぎず、小さすぎないという持ちやすいサイズ感に拘ったクラッチバッグと、ヘビ革(パイソン)の迫力が魅力のトートバッグをご用意しました。


クラッチバッグ
「WAGNER」(12×25×10㎝)
378,000円 

前面、底部、背面にかけてクロコダイル革を1枚通しで仕立てたクラッチバッグは、マチ幅がたっぷりとあるので収納力も抜群です。マチ部分のハンドルを握って持ち歩きができます。

会期中は、パイソン、クロコダイル革ともに11色のカラーバリエーションを揃える、カラーオーダーも承ります。財布などといった小物アイテム以外の、トートバッグやクラッチバッグ、ブリーフケースがオーダー対象に。贅沢な素材によるご自分だけの1点を、この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

<LE'SAC/レザック>プロモーション
□5月10日(水)~23日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)