2017.05.02 update

<MISSONI/ミッソーニ>|感性を刺激し、色彩で楽しむ──老舗ニットブランドが提案するリゾートアイテムが登場

独創性の高い幾何学柄と華やかなで複雑な色合いを巧み組み合わせた色彩を使用した上質なニットウェアで人気を博すラグジュアリーニットウェアブランド<MISSONI/ミッソーニ>から、心躍るような色使いでリゾートシーンの気分を高める旬のアイテムが登場。近代絵画や自然の雄大な風景からインスピレーションを受けた色彩提案で2017年春夏シーズンを彩る。

趣向を凝らした大人のリゾートスタイル

 

イタリア語で”炎”を意味する”フィアンマート”という<ミッソーニ>を代表する柄を大胆にボーダーにしてあしらったアイコニックなカットソー。レリーフ状の表面に凹凸を施すことで、ジグザグ柄がさりげなく表現された一着は、長い歴史の中で培われたニット技術の高さを感じさせる大人の一品だ。


カットソー 37,800円


一見シンプルでありながら、他とは一線を画すデザイン性があり、ネイビー無地のショートパンツなどと組み合わせることでより一層個性際立つ着こなしを実現する。


スキッパーポロシャツ 43,200円

また、”フィアンマート”柄を同様にあしらった<ミッソーニ>で人気の高いスキッパーポロシャツは、毎年様々な色や柄、素材で提案されるが、今シーズンは独特な光沢感と清涼感が特徴のピケ素材を使用。アイコニックなデザインをクリーンな素材に合わせることでカジュアルになりすぎず、タウンスタイルやトラベルシーンでの着用まで様々な場面に活躍する。



シューズ 27,000円


 人気ブランドとのコラボレーションアイテムの新作も登場

2016年春夏に発表され、その話題性の高さとファションアイテムでありながら実用性も備えた人気の高いコラボレーションシリーズに最新作が登場。メキシコの民族的な履物からヒントを得たトラディショナルとモダンを共存させたフットウェアを展開する<MALIBU SANDALS/マリブ サンダルズ>は、適度なグリップと軽量さが特徴。その軽快なアイテムに<ミッソーニ>らしいニット技術を使用した編紐をボディにあしらった夏らしい爽やかな一足が誕生した。

このほか、<ミッソーニ>では、リゾートシーンを華やかに着飾るアイテムが多数登場。この夏は是非<ミッソーニ>のアイテムを取り入れて、色彩でコーディネートを楽しんでみてはいかがだろうか。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)