2017.04.29 update

<Silver Lake Club CREEK/シルバーレイククラブ クリーク>|シルバーレイククラブが新ブランドをローンチ、メンズ館先行デビュー

04.26 Wed -05.09 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
4月26日(水)から<シルバーレイククラブ クリーク>がメンズ館で先行デビュー。ブランドローンチに合わせ、メンズ館地下1階=紳士鞄でポップアップを開催中です。

エレガントでクリーンなデザインの「リックス」シリーズを先行発売


英国カントリーと日本の豊かな自然や遊びを背景にした、高品質のジャパンメイドバッグを展開する<シルバーレイククラブ>。同ブランドの“愛着がわくもの”を意識したモノづくりを受け継ぎながら、今シーズン<シルバーレイククラブ クリーク>が誕生しました。

クラシックなデザインをベースにクリーンで都会的なイメージに仕上げられた<シルバーレイククラブ クリーク>のデビューライン「リックス」は、素材にこだわり、使いやすさを追求しています。
生地の裏にウレタンを貼ることで全体に張りを持たせ、堅牢な作りが実現。さらに底部分には底鋲を付けているので、電子機器を入れても安心の仕様です。内外に配したポケットや、スムーズに開閉できる留め金具など、使う人のことを考えた機能もポイントです。
高密度の織り感が特徴のキャンバスとレザーのコンビ素材に、真鍮の金具を組み合わせ、エレガントさを引き立ちます。カジュアルスタイルからジャケパンスタイルまで、様々なシーンに活躍するデザイン性の高さが魅力です。

リュックサック 39,960円
カスタムベルト 2,160円


気分に合わせてベルトを自由にカスタマイズ


会期中は、リュックカスタムイベントを開催。前面ポケットのベルトをバリエーション豊富にご用意し、お好きなカラーをお選びいただけます。ご自分でも簡単に取り付けができるので、シーズンや服装にあわせてベルトを替えて、オリジナルのバッグを楽しむことができます。
期間限定のカスタムイベントですので、この機会をお見逃しなく。


<Silver Lake Club CREEK/シルバーレイククラブ クリーク>ポップアップ
□4月26日(水)~5月9日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)