2017.04.24 update

<SLOW TRADITIONAL/スロウ トラディショナル>|ワイルドな“ヌメ革”が魅力のビジネスバッグを揃えるポップアップを開催

04.26 Wed -05.02 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄

4月26日(水)からメンズ館地下1階=紳士鞄では、レザーブランド<スロウ トラディショナル>のポップアップを開催します。
「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、使うほど味わい深くなるモノ・ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し創作している<スロウ>から派生した<スロウ トラディショナル>。栃木レザー社製の革を使用した、経年変化を楽しめるビジネスバッグを提案しています。
ソフトブリーフケース 63,720円

年月をかけて深い味わいが楽しめる「ボーノ」


プロモーションでは、メンズ館でも人気を集める「bono/ボーノ」シリーズにクローズアップ。時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル・アメリカントラッドをベースに、スーツやジャケパンスタイルといったビジネスシーンに活躍するバッグをご紹介します。
ボストンバッグ 102,600円

本体に1937年創業の栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を採用している同シリーズ。匠の技術を巧みに駆使し鞣しあげられた、完成度の高いワイルドな表情のレザーは、使うほどに深い色合いと風合いが増していくので、経年変化を楽しむことができます。ハンドル等の付属革にもヌメ革を使用し、上質なオイルを充分に含ませることで透明感のある仕上がりに。

スクエアブリーフケース 63,720円

ビジネスユースを考え、素材本来の風合いや強度を損なわないところまで革を薄く漉き、極力軽くなるように仕立てられています。内装にはポケット、ペン差しを装備し、細部にまで配慮の行き届いたこだわりが感じられます。
会期中は、取り外し可能なショルダーベルト付きブリーフケースをはじめ、ボストンバッグやクラッチバッグ、ショルダーバッグなどを揃えご紹介します。
いつの時代でも愛されるトラディショナルなスタイルを、どうぞお楽しみください。


<SLOW TRADITIONAL/スロウ トラディショナル>ポップアップ
□4月26日(水)~5月9日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)