デヴィッド・ボウイの魅力に魅せられて

ぽかぽか陽気に誘われて、外に出たくなる日が増えてきましたね♪GALLERY前のニコライ・バーグマンの店先にも春の代名詞的お花のチューリップが咲き乱れて春の香りに溢れています。店先で見ているだけでも華やぎますが、オフィスに飾って春を満喫しようと計画中です。


3月28日(火)まで、THE GALLERY by CHALIE VICEでは「伝説の写真家ミック・ロックを独占公開」と題しまして、多くのロックスターを撮影してきたミック・ロック氏が撮影したデヴィッド・ボウイの作品を展示・販売いたします。


「The Rise of David Bowie. 1972-1973」 11,880円
※只今写真集はご予約を承っております。3月末以降に入荷、4月上旬以降のお渡し予定となっておりますので予めご了承ください。詳しくは係員までお問い合わせください。

この写真集は、多くのロックミュージシャンを撮り続けているフォトグラファーのミック・ロックが1972~73年の間に撮影したデヴィッド・ボウイの写真(未発表も含む)を、約300ページにわたって掲載。70年代当時のエネルギーを肌で感じさせてくれる作品になっています。
3月15日(水)にはミック・ロック本人が、ここTHE GALLERY by CHALIE VICEを訪れ、写真集やデヴィッド・ボウイとの思い出や撮影の裏話などの貴重なお話しを沢山してくださいました。そのインタビューの詳しい内容は、こちらの記事をご覧ください


また、この写真集の中からお好きな写真をお選びいただき、サイズや額装の種類を選んでいただけるセミオーダーも承っております。価格は221,440円から、ご注文からお渡しまで約1か月をいただきます。詳しくは係員までお問い合わせください。

訪れるご友人の皆さまとお話をさせていただくと、20代の若い方も沢山いらっしゃっています。
このことからもデヴィッド・ボウイの持つカリスマ性は、時代を超え支持されることを改めて感じさせてくれました。そのオーラを感じることの出来る作品たちをぜひ間近でご覧ください。

関連記事
大回顧展『DAVID BOWIE is』|スペシャルプロモーション「DAVID BOWIE is IN FASHION」開催
【インタビュー】ミック・ロック|僕に催眠術をかけたデヴィッド・ボウイへの親愛なるメッセージ

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)