2017.03.13 update

【採寸会情報】<HENRY POOLE/ヘンリープール>|サヴィルロウの確固たる地位を築くテーラーによる採寸会を開催

03.18 Sat
メンズ館5階=ビジネスクロージング
メンズ館5階=メイド トゥ メジャーでは、3月18日(土)に“サヴィルロウ最古のテーラー”として名を馳せる<ヘンリープール>の採寸会を開催。当日は、本国よりカッターであるアレックス・クック氏が来店する。


200年を超える歴史の中で伝統を守り進化を続けてきた英国・ロンドンのサヴィルロウ。首相や軍提督、王族の服を仕立ててきた店が立ち並ぶストリートは、テーラリングの頂点であり「紳士服の聖地」として知られているが、その中でも伝統と格式で確固たる地位を築いているのが<ヘンリープール>だ。

採寸会では、ドレープが効いた普遍的な美しさが魅力の「メイフェア」モデルと、ウェストがシェイプされコンテンポラリーな雰囲気を加味したメンズ館限定モデル「チェルシー」の2タイプをご用意。200年を超える歴史の中で常に最高品質を目指して積み重ねてきた技術で、時代に流されず凛とした男性の姿を作り出すのだ。

ぜひこの機会に、数々の往年のウェルドレッサーに愛されたそのスタイルをご体感いただきたい。

関連記事
【インタビュー】<ヘンリー プール>アレックス・クック|老舗の漸進
【インタビュー】鈴木一郎|もうひとりのICHIRO

<ヘンリープール>採寸会
□3月18日(土) 12時から18時
□メンズ館5階=メイド トゥ メジャー

■価格:メイド トゥ メジャースーツ仕立て上がり 140,400円から
■お渡し:約5週間後から
■採寸会は予約制です。ご来店を希望のお客様は下記まで、お問い合わせください。

お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3552-1111(大代表)
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3352-1111(大代表)