2017.03.13 update

<DEUX MONCX/デュモンクス>|三越伊勢丹限定シリーズから、型押しレザーのブリーフケースが新登場

「未知なる可能性を持った2つの月」という意味のブランド<デュモンクス>。素材の表情とデザイン性に優れたプロダクトを作り続けています。シンプルなデザインの佇まいで、革の表情を楽しめるだけでなく、細部には現代のスタイルに合ったデザインが光ります。今回、メンズ館の男性から支持されている<デュモンクス>から、三越伊勢丹限定のビジネスバッグが登場。3月15日(水)から発売されます。

 
三越伊勢丹限定で展開する「クラシコソフト」シリーズは、厳選した最小限の芯材を使用して仕立てられた、軽さとソフト感を兼ね備えた、使い易いベーシックなビジネスバッグシリーズ。
2017年春夏、新たに本体の素材にクラシックエンボスレザー(型押しレザー)を採用した数量限定モデルが登場します。


ハンドルまで繋がる胴本体に縫い付けられた2本のベルトは、底から持ち上げてくれる構造のため、胴本体をしっかりと支え、持った時の安定感を実感できます。上品なボルドーが際立つ内装には、着脱可能な仕切りと、片側には2分割のオープンポケット、もう片側にはファスナーポケットを装備しています。


なめしから染色、さらには仕上げまで、熟練職人が手作業で丁寧に仕上げたレザーは他とは一線を画す美しさ。牛革に施されたクラシックパターンのエンボスと、マットに仕上げられた表情、落ち着きのあるエレガントな雰囲気を演出します。

4月からの新年度に向けて気持ちも新たに、上質なビジネスバッグを新調してみてはかがでしょうか。


ブリーフケースS(30×40×10cm)51,840円
ブリーフケースL(32×43×12cm)55,080円


■関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<デュモンクス>の商品一覧を見る


*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)