2017.03.14 update

<C6/シーシックス>|この春、実用的なバックパックに注目

ビジネスにもカジュアルにも――汎用性の高いデザインはあくまでシンプル。
英国発のバッグブランド<C6/シーシックス>は、デジタルライフを送る現代人に向け、高機能かつグッドデザインのプロダクトを展開しています。ノートパソコンやタブレットといったデジタルガジェットを収納するためのスペースをすべてのプロダクトに備えるなど、機能性にも優れたアイテムが魅力です。

2017年春夏は、機能性を充実させた新モデルや新素材を採用したバックパックが登場します。

<シーシックス>スリムバックパック
34,560円

縦長のシルエットがスタイリッシュな「スリムバックパック」。
フラップポケットで開閉するメインスペースは、サイドジップからイージーアクセスが可能。13.15インチのノートパソコンに対応した収納スペースを背面に配備しており、ファスナーから出し入れができます。背中側にノートパソコンが固定されるので、重さを感じさせない工夫も。
ブラックとネイビーをベースとしたカモフラージュ柄は、同ブランド初のリフレクターナイロンを採用しており、反射によって柄が浮かび上がります。

<シーシックス>フィールドパック
31,320円

縦長スクエアのフォルムがビジカジを代表する、機能性を追求した「フィールドパック」。オールブラックのシンプルなデザインで、2つのボックスポケットがフロントに配置されています。メインファスナーを開くと、内装にはオレンジのパイピングがアクセントに。
メインスペースにはメッシュスリーブやポケットを備え、使いやすさを重視。背面側には、ノートパソコンやタブレットなどのスリーブを配備しています。
また、パック下部にもポケットを設けていて、折りたたみ傘などを収納できる機能性の高いアイテムです。
<シーシックス>スプリンターシェルバックパック
29,160円

今季新たなモデルとして登場した、縦に長くやや丸みのあるシルエットが特徴の「スプリンターシェルバックパック」。流動的でモードな雰囲気もあるフォルムに、広い収納スペースとポケットも配備し、高い収納力を誇ります。もちろんガジェットスリーブを配備しています。

3月15日(水)から28日(火)まで、メンズ館地下1階=紳士鞄では<シーシックス>の2017年春夏新作とともに、人気の定番アイテムをクローズアップしてご紹介。
ぜひ店頭にてご覧ください。


■関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<シーシックス>の商品一覧を見る



*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)

注目記事