2017.03.06 update

<FUJITAKA/フジタカ>|ビジネスマンの“欲しい機能”が揃う軽くて丈夫なビジネスブリーフケースが登場

03.01 Wed-03.14 Tue
メンズ館1階=紳士鞄
<FUJITAKA/フジタカ>は、創業者が歴史や富士山を好んでいたことから国産の象徴として、日本一の山「富士山」、 賢く正確で力強い鳥「鷹」をブランド名としました。受け継がれてきた日本の匠の技、時代の流れを汲んだ遊びあるクリエーションが融合して生まれるモダンなバッグを提案し続けています。


左 63,720円、中央 42,120円、右 49,680円

3月1日(水)からご紹介しているのは、機能性に優れた素材を採用した三越伊勢丹先行販売のブリーフケースです。ベースのデザインには、同ブランドでも人気を誇るベーシックなモデルのブリーフケース「ジェードクラリーノデュエ Ⅱ」。
バッグの素材では稀なアクリル素材を使用。スペインの老舗メーカー、レカセンス社の素材で、軽くて丈夫なのが特徴的で、丁寧に織られた細かく目の詰まった生地は高級感があり、優れた機能性と装飾性のバランスがとれた魅力があります。
さらに、ハンドルなどの部分には、肌目の細かい牛革に3M社のスコッチガード加工を施したレザーを使用しています。


また、内装にはPCポケットや背段ポケット内に小物入れを付けるなど、細々とした荷物を収納する機能も充実しています。
さらにセットアップ型には、スーツケースのハンドルに装着でき、装着した状態でもスムーズな鞄の開閉を実現。鞄がハンドルからずれにくいように、2箇所でバーに固定出来る設計となっています。

忙しい現代のビジネスマンが必要とする機能性を追求した、ブリーフケースの使い勝手の良さをぜひ店頭でお確かめください。

<FUJITAKA/フジタカ>プロモーション
□開催中~3月14日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=鞄
03-3352-1111(大代表)