愛くるしくも、時に牙を向く私のテディベア


以前ご紹介いたしました、ファーストフレンドのテディベアから、サイズ違・色違いが登場。なんと2月5日(日)1時~7時には、テディベア作家の吉川照美氏が来店し、実演とパターンオーダーの受付を行います。
パターンオーダーでは、お客さまの思い入れのある生地をお持ちいただき吉川氏とご相談の上、世界に一つだけのオリジナルベアをお作りいただけます。


シマジ「私も吉川先生にオリジナルベアを作ってもらったんです。どうですか?かわいいでしょう?私のベアはベストを付けてもらいました。要相談でネクタイ付きもできるそうですよ。
2月5日の日曜日に吉川先生がいらっしゃるから色々相談してオーダーしてみたらどうですか。特にお子さんのいる方は一生の親友が、両親の思い入れのある生地で作った世界に一つだけのオリジナルベアなんて素敵じゃないですか!」


もちろん、お子さまだけでなく、あなたの新しい親友としてもいかがでしょうか。島地さんと愛くるしいオリジナルベアが皆さまのお越しをお待ちしております。

イベント情報はこちら <サロン ド シマジ>|世界に1体だけのオリジナルベアのパターンオーダー会を開催、テディベア作家の来店も!

*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。また、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。
*オーダー会の詳細につきましては、係員までお問い合わせください。メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/サロン ド シマジ 担当:森・楡井(にれい) 03-3352-1111(大代表)


今週の格言
「テディベアは西洋では赤ん坊のときにプレゼントされてファーストフレンド(最初の親友)になるという。そして一生の親友になる」

今週のお酒
「シマジオリジナルボトル」
人気は依然継続中、ついに残り本数も折り返しに?!お召し上がりになっていないお客さまはお急ぎください!



島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)