デンタルケアもスタイリッシュに

2017年の年明けは穏やかなお天気でのスタートでしたね!みなさまも素敵な初日の出を見られましたか?東京にいながら、富士山を見つつホテルの朝食をとられたお友達もいらしたみたいですよ。きっと、みなさまもそれぞれの素敵な年明けを迎えられたことでしょうね!

我らがCHALIEはといいますと、今年もお友達のところで面白いことの情報収集するために相変わらず世界中を飛びまわるようですよ。新しいお友達も出来たみたいなので、もう少しするときっと、面白いアイテムを紹介してくれると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。


前々回のブログでもお伝えした通り、年末年始をフィレンツェで過ごしたCHALIE。そんな彼がイタリアに行くたびにまとめ買いするアイテムがあるのだとか…。それは、イタリアのフィレンツェ生まれのデンタルケアブランドの「MARVIS(マービス)」の歯磨き粉。

マービスは長い間、イタリア国民に愛されているデンタルケアブランド。ファッションの国、イタリアならではのファッション性に富んだパッケージとバラエティ豊かな7種類のフレーバーが特徴となっています。各フレーバーともに、ベースとなるミントの香りがお口の中でフレッシュ感を生み、清々しい爽やかな香りが持続します。イタリアらしいファッション性のあるパッケージがインテリアとしても愉しんでいただけます。

CHALIEが自分で使っているのはもちろんのこと、お友達へのちょっとしたお土産としてまとめて買って配っているのだとか。フレーバーも沢山あるので、気分によって使い分けるといい気分転換になるようです。


「クラシックストロング・ミント」1,944円

爽やかなペパーミントの香りがお口に広がる「クラシックストロング・ミント」。他のフレーバーよりペパーミントの香りがしっかりしているので、お口のリフレッシュ感を重視される方にはおすすめ。イタリアで一番人気のフレーバーだそうです。


「リコラス・ミント」1,944円、トゥースブラシ 972円

世界でもとりわけ品質の良いハーブを生産するアマレリとのコラボレーション製品である「リコラス・ミント」。リコラスは喉に良いと言われ、ヨーロッパでは特に親しまれているハーブの一つです。特徴的な香りで、イタリアではとても人気のフレーバーとのこと。日本ではあまり馴染のないフレーバーですが、一度使用すると、独特な香りにやみつきになる方もいらっしゃるそう。海外では男性の方に特に愛用者が多いようです。

このほか、「ジンジャー・ミント」「シナモン・ミント」「ジャスミン・ミント」「アクアティック・ミント」「ホワイト・ミント」のフレーバーをご紹介しております。また、歯ブラシやマウスウォッシュといったデンタルケアアイテムもご用意。CHALIEもイタリアのお土産として配っているみたいですが、パッケージもとてもオシャレなのでちょっとしたギフトにもおすすめのアイテムです。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)