2019.07.16 update

<Aēsop/イソップ>|待望の歯磨き粉“イソップ トゥースペースト”が国内発売を開始!

07.17 Wed -07.23 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス

1987年にメルボルンで創業して以来、さまざまな優れた製品を開発してきた<イソップ>。
最近では、オーラルケアへの関心も高まっている中、<イソップ>を永くご愛用の方々からお声の高かった“歯磨き粉”が、いよいよ国内でも販売を開始。メンズ館では、7月1日(月)からメンズ館1階=コスメティクスにて販売中。また今回、プロモーションでは、旅行や出張などにおすすめのキットをクローズアップしてご紹介。
  

「 トゥースペースト 」(60mL) 2,106円

 

 

“ マウスウォッシュ18”に続き、2つ目のオーラルケアアイテムとなる“トゥースペースト”が誕生。マイルドな研磨剤を配合し、歯と歯茎の両方をしっかりとクレンジング。また、アニス、スペアミント、クローブの精油を配合することで、従来の歯磨き粉とは一線を画す独自のフレーバーを実現した。さらに、オーラルケアの仕上げとしておすすめしたいのが、“<イソップ> マウスウォッシュ18“。歯磨き後に使用することで、息を爽やかに、口内を健やかに保ちます。


旅行や出張などに最適なキット

 「アライバル キット」 3,996円
旅行中のリフレッシュとともに、肌と髪を心地よいアロマで包みながら、やさしく洗浄し潤いを与えてくれるヘアケアとボディケアの定番製品4点が入ったアライバルキット。

 

「ローマ シティー キット」 7,560円
普通肌からコンビネーション肌の方に適した製品がセットになったトラベルキット。

クラシック スキンケア、ヘアケア、ボデイケア、その他、アメニティケース付属で、小旅行や海外旅行におすすめ。

 

植物の恵みと独自の研究技術、そして品質にこだわった成分を配合している<イソップ>。
この機会に<イソップ>のオーラルケアで、爽やかでスタイリッシュな歯磨きタイムや快適なトラベルタイムをお楽しみください。



▶伊勢丹オンラインストアで<イソップ>の関連商品一覧を見る

▶<イソップ>に関する記事はこちらから


 

<イソップ>プロモーション

□7月17日(水)~23日(火)
□メンズ館1階=コスメティクス

 
Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=コスメティクス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら