自分の奏でたいサウンドは、唯一無二<FENDER/フェンダー>のギターで

クリスマスのイルミネーションが綺麗なこの季節、皆さまは忘年会やクリスマスパーティーでお忙しいと思います。風邪などにはお気を付け下さいませ。
CHALIEは世界中を飛び回って忙しいはずなのに、友人との約束がいっぱいで、休んでなんていられない様子です。


さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、先週に引き続き12月25日(日)までSATELLITE OFFICEにて<FENDER/フェンダー>のセミオーダー会を行っております。
<フェンダー>のスタッフが、お客さまのお話を伺いながらセミオーダーを承り、ギターとベースの計4型から日本の職人がお作りするジャパンメイド。

メイド イン ジャパンの<フェンダー>は珍しいとのことですので、ぜひこの機会に自分だけの一本を作られてはいかがでしょうか?
さらに、セミオーダー以外にも<フェンダー>のマスタービルダーがこだわり抜いたギターもご紹介しておりますので、そちらも併せてご覧ください。

50’S CONTROL PLATE STRATRELIC CPR MBTK 1,042,200円

BS 1969 STRAT-FMG MBGF 1,080,000円

この2本のギターは、<フェンダー>に数多くいる職人の中でも、群を抜いて優れた職人=『マスタービルダー』が、自分の手元に置いておきたくなるギターというコンセプトの元、一点一点作り込まれたギターです。
ぜひ、職人のこだわり抜いたギターの音色を体感してみてください!

尚、セミオーダーはお渡しまでに約3ヶ月程度お時間を頂戴しておりますが、世界でたった一本の、自分が思い描いたギターの出来上がりを待つ時間も、醍醐味とCHALIEも言っておりました。

カスタマイズイベントの詳細はこちらから
<FENDER/フェンダー>|名品エレキを自分好みに仕上げるセミオーダー会を開催、11月23日(祝・水)からご予約承りを開始


≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン

≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)