世界でただ一本のフェンダーを手にいれる

気が付けば、2016年も12月を迎えましたね・・・。12月といえばクリスマス☆
大切な方への素敵なプレゼントや、自分へのとっておきのご褒美は見つかりましたか?それともまだ、探していらっしゃるのでしょうか。
CHALIEからは、皆さまへクリスマスプレゼントとしてギターのカスタマイズイベントというプレゼントが届きました。

CHALIEは皆さまご存じのように、ギターをこよなく愛する一人です。
そんな彼も自分好みで何本かギターを作って、よく遊びに行くお友達の別荘などに置かせてもらっているようですよ。なぜなら、ギターを弾きたくなった時にはすぐ手に取れるようにしておきたいとのこと。
世界中を飛び回るのに持ち歩くのはなかなか大変なので、いいアイデアかもしれませんね。


やあ、元気ですか?
僕は、冬の気配が漂いつつあるローマにいる。いぜんにロスアンゼルスからの手紙でしたためたように、君だけのためのフェンダーをオーダーできる機会を作ることができそうだ。

音楽を、特にロックを愛する人ならばフェンダーはいつだって憧れの的だった。名だたるギタリストの名を冠したモデルを、穴のあくほど眺めた経験を持つ人も多いはずだ。

今回フェンダーのご厚意によって、プロのミュージシャンの特権である、「世界で唯一の自分だけのモデル」をパターンオーダーできることになった。しかも、僕のギャラリーにおいてだ。

対象になるモデルは、ストラトキャスター、テレキャスター、ジャズベース、プレシジョンベースの4種類。
ぜひ、納得いくまでカスタマイズを楽しんでほしい。


―――CHALIE VICE

 
THE GALLERY by CHALIE VICEでは11月30日(水)から12月13日(火)まで、「世界でただ一本のフェンダーを手にいれる」をご紹介します。
また、12月14日(水)から12月25日(日)まではセミオーダー会を行います。
今回は、日本の職人がお客さまとお話をしながらパターンメイドさせていただく、メイドインジャパンとなります。

<フェンダー×イセタンメンズ>ギター 216,000円

さらに、CHALIEがフェンダーにお願いをして、イセタンメンズのブラックウォッチを用いた特別なモデルを伊勢丹セミオーダーストアオープンを記念して特別制作されたギターをご用意しました。
ブラックウォッチの塗装を施し、さらに上からブルーの塗装を重ねて削り出して柄を見せるこだわりよう・・・。
ヴィンテージ加工が施されていて、新品でも馴染みやすい一本となっています♪
ぜひ、この機会に見にいらしてくださいね。

カスタマイズイベントの詳細はこちらから
<FENDER/フェンダー>|名品エレキを自分好みに仕上げるセミオーダー会を開催、11月23日(祝・水)からご予約承りを開始


≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)