2016.11.03 update

<TROUBADOUR/チュービドール>|あらゆるシーンにふさわしい”理想のバッグ”とは?最新コレクションとともにメンズ館に初登場

11.02 Wed -11.08 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄

重要な会議や出張、仕事帰りのスポーツクラブや週末の小旅行――あらゆるシーンにふさわしく機能的なバッグを求め、Samuel BailとAbel Sametが2011年に立ち上げたのがレザーブランド<チュービドール>です。メンズ館で初めての登場となる<チュービドール>のプロモーションを、11月2日(水)からメンズ館地下1階=紳士鞄で開催します。


旅で見つけたブランドの原点


デザイナーの二人は、自分たちの「理想のバッグ」を作るために、18カ月に渡りヨーロッパ中を駆け巡りました。トスカーナ地方の家族経営の革なめし工房から世界でも有数のジッパーメーカーまで、各地での様々な出会いがブランドの礎となりました。そして完成したのが、使う人のライフスタイルにふさわしい機能性と現代的デザイン、職人による卓越した技術を掛け合わせた高品質なバッグです。

厳選されたイタリア製天然植物タンニンなめし革がすべてのアイテムに使われており、革に含まれている油分が、使い込むほどに表面の色つやに深みを出していきます。歳月を重ねることで、使う人の長年の旅路や冒険が刻まれ、素材の味わい深さと美しい経年変化とを楽しんでいただけます。

必要な機能を備えながらも、デザインはあくまでミニマルでクリーン。様々なシーンでエレガントなスタイルを表現します。

24-Hourバッグ 78,840円


レザーに異なる素材を融合した新コレクション


今年1月に発表された「ファブリック+レザー」コレクション。ナイロンの防水性と耐久性を持ち合わせ持つテクニカルコットンキャンバスをはじめ、男性的な感性を演出するナイロンや、柔らかくモダンな趣きが特徴のつや消しのラバーなど、二つの異なる素材を組み合わせた同コレクション。スタイル、機能性、ミニマルな感性はそのままに、新たなシルエットと色使いをフィーチャー。既存のシリーズに比べ、より軽くアップデートされた構造です。

今回開催されるプロモーションでは、「ファブリック+レザー」コレクションを中心に、トートバッグやボストンバッグ、クラッチなどが登場。また、11月5日(土)には、英国よりサミュエル・ベイル氏が来店するトランクショーも開催します。

<TROUBADOUR/チュービドール>プロモーション
□11月2日(水)~8日(火)
*11月5日(土)11時~6時、サミュエル・ベイル氏来店トランクショー
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)