2016.09.20 update

「モノ博」名物、ナウのれんの世界を堪能できるトークショー開催!

09.24 Sat
本館6階=催物場
ついに開幕した「TOKYO MEN'S FES 2016」。本館6階=催物場会場の一角には、モノ博でお馴染みの雑誌「Begin/ビギン」のブースが登場!
ブース内には、皆さまと傑作モノとのご縁をガッチリ結ぶ「ビギンいいモノ大社」が出現。「ビギン」にちなんだマル秘なモノがまつられたこのお社で、どんないいモノと出会えるのかは来てからのお楽しみ♪


さらに、いいモノ大社の境内には、人気連載「居酒屋ナウのれん」のイラストでお馴染みの赤提灯が出現!!傑作モノを眺めながら、ビールや乾きモノで一杯やれちゃう、ファン垂涎のコーナーがお目見え。“ナウ”をしみじみ語り合うのも一興です。

9月24日(土)3時からは皆さまお馴染みの、いであつし氏&綿谷画伯によるトークショーを開催!ナウのれんファンの方や“ナウ”の世界をリアルに体験できるトークショーになっていますので、お楽しみに!

ナウのれん トークショー
□9月24日(土)3時から
□本館6階=催物場 ビギンブース内
*混雑状況により、入場を制限させていただく場合がございます。
*都合によりイベントの内容が中止、または変更になる場合がございます。予めご了承ください。

TOKYO MEN'S FES 2016
□開催中~9月25日(日)
□本館6・7階=催事場・バンケットルーム(*最終日は6時終了)、地下1階=食料品、5階=リビング、メンズ館=各階

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)