2016.09.12 update

<NAKATA HANGER/ナカタハンガー>|大切なスーツのサイズに合わせたハンガーをオーダーできる、パターンオーダー会を開催中

09.07 Wed -09.19 Mon
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

お洒落な男性ほどスーツのケアに気を使うもの。毎日着るスーツを大切に保管するためには、スーツのサイズに合った立体的なハンガーを選ぶことがおすすめです。メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、メンズ館でもリピーターの多い<ナカタハンガー>のパターンオーダー会を開催中です。


現在開催中のパターンオーダー会では、スーツ用ハンガーのオーダーを承ります。
同モデルは、肩から肩先にかけての湾曲は背中のラインを再現。肩先の厚みは57mmで、肩先の丸みは肩の骨格に近いため、スーツをハンガーに掛けることで着ている状態に似た形状でキープすることができます。
選べるサイズは、肩幅36cmから2cm刻みで7サイズ。ボディのカラーは7色、金具は3色をご用意していますので、お好みの組み合わせでオーダーが可能です。
またオプションとして、ネームやロゴの刻印もできますので、オリジナルのハンガーが完成します。

60余年にわたり日本の職人の手によって1本1本思いを込めて作られてきたハンガーに、大切な1着を掛けてみることで、より一層スーツにも愛着を感じていただけるはずです。


<ナカタハンガー>パターンオーダー会
□9月7日(水)~9月19日(月)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
■サイズ:7サイズ(幅36cm、38cm、40cm、42cm、44cm、46cm、48cm)
■カラー:7色(クリア、メキシカンブラウン、マーズブラウン、スモークブラウン、ブラックステイン、チョコレート、ワインレッド)
■金具カラー:クローム、ホワイトブロンズ、ゴールド
■下セット:フェルトバー、クリップ
■価格:8,640円~
■刻印:540円~
■お渡し:承りから約1か月後


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)