2016.06.16 update

<LAB SERIES/ラボ シリーズ>|汗ばむ季節のテカリ&毛穴汚れの対策に「アーバン ブルー クレイ マスク」登場

男の第一印象の決め手になる“清潔感”を大きく左右するのが「テカリと毛穴汚れ」。特に汗をかく季節には余計気になります。<LAB SERIES/ラボ シリーズ>から、テカリの元である皮脂を吸着して、さらっとクリアでマットでなめらかな肌へ導くブルー クレイ マスクが新発売されました。


鮮やかなブルーが印象的。都会的なNYスタイルの新マスク

一般的に男性の肌は、女性よりも皮脂分泌量が盛んなのはご存知の通り。さらに女性に比べて2~3割も肌が厚く、毛穴は常に皮脂や汚れが詰まりやすい状態になっています。さらに、毎日のシェービングによる乾燥や肌荒れも深刻です。

新登場の「アーバン ブルー クレイ マスク」は、毛穴の奥に溜まった汚れや皮脂を吸着。肌をマットに整えながら、トリートメント効果でクリアでなめらかな肌へと導きます。

使用方法は、洗顔後の清潔な肌に週に1~2回。500円玉大を手に取り、目のまわりを避けて、顔全体またはテカリや毛穴が気になる部分に塗布。5~10分ほどおいてから、水またはぬるま湯で十分に流します。


新製品のマスクと合わせて使うのもおすすめ

「マット アクション」(20ml/4,860円)は皮脂を吸着して、さらっとマットな状態を保つ部分用トリートメント。つけた瞬間に余分な皮脂を吸収し、使い続けることでキメの整った健やかな肌へと導きます。

「マット アクション」は朝晩一日2回、洗顔後のお手入れの最後に使用。「アーバン ブルー クレイ マスク」のテカリを抑えるテクノロジーと、「マット アクション」の肌を整えるコンディショニングの両面から、男の肌悩みを解決します。

<ラボ シリーズ>アーバン ブルー クレイ マスク(100ml) 4,104円 ⇒伊勢丹オンラインでもお求めいただけます

※価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)