2016.05.06 update

<Rebuild by Needles/リビルド バイ ニードルズ>|すべてがワンアンドオンリー、リメイクの粋を超えた驚き一点ものを提案 <リビルド バイ ニードルス>が初のプロモーションを開催

05.09 Mon-05.24 Tue
メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ
Tシャツ 8,640円、ショートパンツ 15,120円、花挿し 7,344円

5月9日(月)より、メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズでは、<Rebuild by Needles/リビルド バイ ニードルズ>のプロモーションを開催。

海外出張に行くと現地の古着店やサープラスストアなどをいつも見てまわるというネペンテス代表であり、<ニードルズ>のデザイナーである清水 慶三氏。時代遅れになってしまった古着にも素材やディテイルのユニークなものはたくさんあり、それをそのまま眠らせておくのは惜しいと思ったのが<リビルド バイ ニードルズ>誕生のきっかけでした。

「ひと口にリメイクといっても、縫製工場ならではのマシンを使ったテクニックを取り入れたり、一着をつくるのに多数のアイテムを組み合わせるといった手法で、新しい存在に生まれ変わらせる感覚です。だからブランド名も"リメイク"ではなく"リビルド(再構築)"」と清水氏。仕上がったときに、予想以上の驚きや発見があるのも魅力の同ブランドのアイテムは、すべてが異なる個性をもったワンアンドオンリーのコレクションを展開します。

左から7,344円、10,584円、7,344円

また、今回のプロモーションでは「NEPETHICA」と「GOO FACTORY」のコラボレーションブランド「N/G」からリリースされた新たなインテリアプロダクト「DRIFTWOOD BASE」が期間限定で登場。自然の中で成形された流木の魅力を活かしながら無垢な姿で、養生植物や花を挿しても馴染みやすく、またペンなどの筆記用具を収納するなど、その使い方は自由自在。ライフスタイルに合わせて自由にアレンジして楽しんでいただけます。

*すべての商品には、年輪を活かしたロゴマークが浮き彫りされ、底面にはフェルトが付いています。
*写真の植物やツールは商品には含まれません。

<Rebuild by Needles/リビルド バイ ニードルズ>プロモーション
□5月9日(月)~24日(火)
□メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)