2016.03.15 update

サロン ド シマジ|島地勝彦氏と一緒にスパイシーハイボールと燻製のマリアージュを嗜む。“燻製”の魅力を紐解くイベントを開催

03.19 Sat
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス

「ブラックペッパーが口や喉の粘膜にピリッとした刺激を与えてくれ身体全体が目覚めお酒を飲む体制を整えてくれるのだ。サロン ド シマジにておすすめの最初の一杯である。」
「サロン ド シマジ」にて、人気の定番メニュー&島地氏の代名詞である、”スパイシーハイボール”。この一杯に欠かせないのが、横浜燻製工房で作られる燻製ブラックペッパーです。

スモーキーな味わいが特徴なスパイシーハイボールを楽しむ為に、香りの良い木材から出る煙を使用して、食材に特有の香りや風味を付加した“燻製”に着目。3月19日(土)に、横浜燻製工房の燻製マリアージュの魅力を、存分にお楽しみいただけるイベントを開催いたします。
当日は 横浜燻製工房 社長 栗生 聡氏をゲストにお迎えし、横浜燻製工房で作られた燻製とスパイシーハイボールを楽しみながら、燻製が出来るまでのレクチャーや、香り体験をしていただけます。
美味しい“燻製”の魅力を、島地さんと一緒に学んでみませんか?

<サロンド シマジ>スパイシーハイボール・マリアージュ
□日時:3月19(土) 1時~(約1時間30分程度を予定)
□定員:6名さま
□参加費:6,480円

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自動車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

※イベントは予約制となります。店頭またはお電話にて承ります。定員になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
ご予約:03-3352-1111(大代表)



*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)