CHALIE VICE流、冬の着こなし。

寒い冬、みなさんは何を着て過ごされていますか?CHALIEといえば、かなりの寒がり…。しかし、言わずと知れたオシャレ好きでもあります。
そこで今回は、CHALIE VICEが各界のお友達にお願いをして作ってもらった彼のお気に入りウェアを、オケージョンに合わせてご紹介いたします♪




「休日は、このカウチンを着て近くの公園を散歩するのが日課。家では、窓から射す太陽が温かくて、ついついこの柔らかいニットの袖に頭を渦めて夢心地になってしまうのです。上をあえてゆったり着て、ユーズドデニムと合わせるのが僕のこだわり。」
<CHALIE VICE> カシミア カウチン (white/red/navy) 70,200円 デニム 38,880円



「友人たちとドライブをするときは、もっぱらこのジャケットを着ています。硬すぎず、ラフすぎないから、かっこよく遊べる。なんとも言えない色合いが友人たちと差がつくし、女の子からの急な誘いでも、このジャケットを着てればどこへでも飛んでいけるしね。」
<CHALIE VICE> 羊毛ジャケット (khaki/blue/grey) 35,640円



「僕は、寝るときには必ずパジャマを着る。それも、リラックスできるスーツのようなパジャマを。
これはいろいろと友人にリクエストして出来上がったパイル地のパジャマ。今季は特別に、ネイビーの他にグリーンを作ってもらいました。シンプルな形だけど、やっぱりこれが1番。寝心地はまるで子供に帰ったかのように安らかになる。隣に魅力的な女性がいればなお、ね!」

<CHALIE VICE> パイル地パジャマ (green/navy/etoupe) 30,240円


CHALIE VICEがご用意する、冬のマストウェアはTHE GALLERY by CHALIE VICEにてご紹介しております。ぜひ今年は、こだわり抜いた冬の着こなしをされてみてはいかがですか?

連日CHALIEの友人が多く訪れる「MY GUITAR HERO」も引き続きご紹介中です。


*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)