MY GUITAR HERO ~CHALIE VICE loves FENDER~

みなさま、こんにちは!厳しい寒さが続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
寒がりなCHALIEは、いろんな着こなしが出来る冬も大好き。今年もお気に入りの暖かいカシミアのカウチンニットをゆったりめに着て、少し色の落ちたデニムに合わせて楽しむのだとか。昔お父さんが着ていたどこか懐かしいカウチン…CHALIEの要望でオリジナルアイテムとしてギャラリーにご用意しています♪

さて、1月13日(水)からTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、「MY GUITAR HERO ~CHALIE VICE loves FENDER~」をご紹介いたします。

Eric Clapton's Stratocaster 

Jeff Beck's Stratocaster

「かつてギターは、僕にとって最高の武器でした。初めてそれを抱えて、不器用に音を鳴らしたその瞬間、僕はたしかに無敵だった…。多くの男性に、そんな覚えがあるのではないでしょうか?
僕が最も尊敬するギターヒーローは、カリフォルニアで出会った「マスタービルダー」と呼ばれる職人たち。<FENDER>の中でも特に優れたセンスでギターを作り上げる彼らの作品は、世界中のギタリストから愛され、揺るぎない音作りへのスピリットで音楽シーンを切り開いてきました。

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、音楽の最も上流で痺れるビートを掻き鳴らすギターヒーローが手にする珠玉の一本をご紹介します。
――CHALIE VICE」

Ritchie Blackmore's Stratocaster

CHALIEは愛する1本のギターを何度も何度もカスタムして、最強の武器に作り上げていくそうです。それはきっと、世界中にいる彼の友人たちにも同じことが言えるのでないのでしょうか。
ギターLOVERなCHALIEと友人たちの最強の武器は、2月1日(月)までご紹介いたします。ぜひ、カスタマイズされたギターの数々をご覧ください。

イベントのご案内


今回、THE GALLERY by CHALIE VICEにおいて、ウドー音楽事務所の協力のもと、エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、リッチー・ブラックモアが実際に使用したギターを展示いたします。イベントでは世界有数のビルダーが手掛けた選りすぐりのギターたちをはじめ、アイコンギター「ストラトキャスター(Stratocaster)」の60周年記念の限定モデルをご紹介。
さらに1月23日(土)には、ウドー音楽事務所 代表 高橋 辰雄氏をゲストに迎え、一度限りのトークセッションを開催いたします。フェンダーを使用する伝説のプレイヤーたちと歩んだ歴史やエピソードを語っていただきます。

イベント詳細はこちら⇒<FENDER/フェンダー>|クラプトンのギターも展示 カスタムショップの期間限定ストアがオープン! "フェンダー愛"の詰まったトークセッションも開催
※こちらのイベントは定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。沢山のお申込、誠にありがとうございます。


チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)