2015.07.31 update

<TOD'S/トッズ> | 10万通り以上から選べるカスタマイズイベントを開催

08.12 Wed -08.17 Mon
メンズ館地下1階=紳士靴

「スクービードゥー」をニューアイコンとするシューズをカスタマイズ


<トッズ>が今年の3月にスタートした新プロジェクト「GOMMINO CLUB/ゴンミーノ クラブ」。
レザーの編み込みレース「スクービードゥー」を取り入れた新モデル「クラブ ゴンミーニ」をカスタマイズ出来るサービスです。

「ゴンミーニ」はクラシカルなイタリアンスタイルと、現代的なシューズの快適さを兼ね備えたシューズとして誕生し、長い年月をかけアップデートを繰り返してきました。あらゆるシーンに適応するカジュアルルックな1足は、1950年代のドライビングシューズから着想を得てデザインされ、133個のラバー・ペブルからなるソールは他のシューズにはないインタラクティブなルックスが特徴です。



1足の「ゴンミーニ」を作り上げるのに100以上の工程があり、モデルによっては35枚ものレザーピースが使われています。
それぞれのピースは熟練した職人の手によって縫い合わされ、メイド イン イタリーに裏付けされた品質とスタイルを体現しています。



オーダーは簡単。メイド・トゥ・オーダー専用カスタムキットからチョイスするだけ!
今回のイベントではカスタムキットをご用意し、15種類のレザースワッチと、「スクービードゥー」は20色のカラーチョイスから3色の組み合わせを自由にお選びいただきます。さらに、このカスタムキットには、イニシャルを刻印するホットスタンプの見本を付属しており、10万通り以上の組み合わせが可能となっています。
オーダー後イタリアでの製作を経て、約2か月半後にお渡し予定です。

さらに、オーダーした履歴が分かるメンバーシップカードを差しあげます。このカードがあれば過去のオーダーとは異なるカスタマイズを、次回もお楽しみいただけます。
<トッズ>のアイコン的シューズともいえる1足を、この機会に堪能してみてはいかがでしょうか。

<TOD'S/トッズ>「ゴンミーノ クラブ」カスタマイズイベント
8月12日(水)~17日(月)
メンズ館地下1階=紳士靴

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)