Life with Motorcycles~男のロマン~

日に日に暖かくなり、桜はもう満開ですね!
みなさま、お花見には行かれましたか?
CHALIEは5年前、お花見をしに来日したのですが、すでにその時期には桜は散ってしまっていたそうで…日本の桜の儚い美しさに感銘を受けたのだとか。
しかし、そこはどんな時にでも楽しさを見出だす男、CHALIE VICEです!
散った桜のじゅうたんの上で、友人たちとグラスを交わすことでその日は盛り上がったそうです♪

私たちANGELSもいつかCHALIEとお花見に行けるのかな~…。


さて、4月8日(水)からTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、「Life with Motorcycles」をご紹介しております。

「旅は人生を豊かにする最良の学校である」…その言葉を残したCHALIEのお父様に魅せられたMotorcycle。
CHALIEは幼い頃からMotorcycleに憧れていたそうで、今ではもう旅の相棒♪

中でもCHALIEのお気に入りは<MV Agusta>。




スタイリッシュなボディと、迫力ある走り。まさに“男のモーターサイクル”…と、CHALIEは気に入っているご様子。


今回ご紹介するのはMotorcycleを乗られる方にはもちろん、これから始めてみたい方にも楽んでいただけるものをご用意いたしております!




男の子は誰でも、と言っても過言ではない程みなさまも興味を持たれたであろうプラモデル。
今回はCHALIEのおススメするMotorcycleを精密に再現したパーツを用いて、未完成のものから完成品まで、実際に組み立てても鑑賞しても楽しめるプラモデルをご用意いたします☆




また、重厚感あふれるMotorcycleのパーツを精密に再現されたスケールモデルをあえて組み立てず、本格的な額装の中に収めたパーツパネルは、男心をくすぐる作品。
CHALIEはツーリングをした友人たちにはこれをサプライズでプレゼントするのだとか…男前!

レースの興奮だけにとどまらないMotorcycleの世界を多くの人に紹介して、もっと身近に感じて欲しいと願うCHALIEが、中野真矢さんに依頼してプロデュースするSHOW BASE。

ぜひ、Motorcycleの背景にある男のロマンをメンズ館8階で感じてみてください。
ご友人のみなさまにはCHALIEが宝物のように大切に扱っているMotorcycleをご覧入れます♪


イベントのお知らせ
「Life with Motorcycles special Event from 中野真矢」

偶然立ち寄ったサーキット場で、CHALIE VICEはグランプリサーカスを渡り歩くGPライダー中野真矢さんと出会いました。彼と語り合う中でCHALIEはMotorcycleの新しい世界観を知らされたそうです。
そんなCHALIEの友人、世界中で活躍される中野真矢さんがMotorcycleの魅力と愉しみを語ります。

4月12日(日) 15時~16時半
参加費:2,160円(税込) ※ドリンク代込み
場所:メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス チャーリー ヴァイス
定員:各日8名
ご予約:電話 03-3225-2853(直通)
※イベントは予約制となります。また、定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。