今年の春は何を着る?

こんにちは! 3月に入りましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

日に日に暖かくなり、少しずつ春の訪れを感じはじめる季節となりましたね。

 

花粉も暖かさと共にやってきて、花粉症の方にはつらい季節でもありますね・・・。

 

 

さて、今回は第2弾!CHALIE VICEの春夏の新作アイテムをご紹介いたします☆

 
〈CHALIE VICE〉 クルーネックセーター COL:NAVY・GRAY(M/L/XL)22,680(税込)

流行に合わせたクルーネックのスウェット感覚で着られるセーター。

一枚でスポーティにさらっと着こなすも良し、シャツとの重ね着にも相性が良いのでコーディネイトの幅も広がります。

 

 


 伸縮性に優れ、フラットな表面が特徴のミラノリブ地のセーターは表面がさらっとしているので春のシーズンに心地よく着られます。

 
以前ご紹介したリネンカーディガンと同様に、裾には“Chalie Vice”の刺繍が施されています。

どんな時でも遊び心は決して忘れないCHALIE VICEらしいですね☆

 

CHALIEはこういったアイテムを通して「遊び心を忘れないように!」というメッセージを伝えているのかもしれません♪

 

 

…と、ここまでのご紹介となりますが、CHALIE VICEオリジナルの春夏アイテムはまだまだございますのでぜひメンズ館8階 THE GALLERY by CHALIE VICEに遊びにいらしてください♪

 

みなさまのお越しを私たちエンジェルがお待ちしております☆