コーヒーが持つ無限の可能性

みなさまこんにちは!エンジェルズブログ第二回目となります。
一回目はもうお読みいただけたでしょうか?CHALIEも旅先でこのブログを読んだ連絡がありました!
もしかしたらCHALIEからのメッセージもお届けできるようになるかも・・・!?
本日はTHE GALLERY by CHALIE VICEにて2月16日(月)まで「coffee and cake」をご紹介いたしております。


ベルギーのアントワープ…この街が世界の人々を魅了する理由、それは、伝統的な職人気質と最新モードの融合。
そこは、中世から現代に至るまで時代の最先端を発信している「クール・キャピタル」と呼ばれる街。
今回は、そのクール・キャピタルに拠点を置<VASCOBELO>のコーヒーを、アンティーク家具が並ぶ居心地の良い空間でご紹介いたします。


「Dear Chalie,

君にアントワープ港の巨大な倉庫街で出会ったのはいつだったかな?
僕は今ヴァスコベロを通して、コーヒーが持つ無限の可能性を発見することに夢中だよ。
例えば、味・香り、飲む場所、音楽、座るソファの心地よさ、仲間や家族がいること、会話、静けさ、風、ぬくもり・・・
極上のコーヒーが1杯あれば、そこから生み出される幾つもの要素が人々を幸せにするのだと僕は思っている。
だから袋の中の1粒の豆にも妥協は許さず、最高のコーヒーを追求し続けて行くつもりだ。
親愛なるチャーリー、君と君の友人たちにもヴァスコベロを気に入ってもらえたら嬉しいよ。

Jan De Roeck」


CHALIEにコーヒーをただ飲むものではなく、“体験するもの”として教えてくれたのは友人、Jan De Roeckでした。
『極上のコーヒーは飲んだその瞬間から旅が始まるのだ』 と、またもや“旅”を通じて友人ができたCHALIE。
世界のバリスタも認めたコーヒーをTHE GALLERY by CHALIE VICEにておたのしみください。
コーヒーに良く合う宝石のように耀くバトンケーキ「de bon coeur」もご用意いたしております。


甘さが控えめなケーキもご用意しているので甘いものが苦手な彼にもピッタリの一品です。
ヴァレンタインも間近となってきた今、優しいコーヒーとケーキを大切な方へ贈ってみてはいかがですか?
私たちエンジェルズも、今年はCHALIEからどんなヴァレンタインギフトをプレゼントしてもらえるのか
今から楽しみです♪ 今頃ベルギーあたりかなぁ・・・。


CHALIE VICEについて
チャーリー・ヴァイスは、いつも世界のどこかを旅している。世界中に才能ある友人たちがいる。人生を愉しむ術を知り尽くしている…。チャーリーを中心に集った友人たちと創りだす、人生を豊かにするモノ・コトをシェアする場所がCHALIE VICEというブランドです。彼が亭主を務める メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス THE GALLERY by CHALIE VICEには、彼が幾つもの旅の中で得た「人生を愉しむ術」が集まります。
CHALIE VICE INFOMATION - blog.chalievice.com


メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス