はじめまして。



エンジェルズブログに目をとめていただき、ありがとうございます。
私たちエンジェルは、CHALIEが日本での滞在中にCHALIEのお世話をしております。

今日は、記念すべき第一回目のブログになるので少しCHALIEのお話しをします。
CHALIEはスタイルも良く、イケメンでお金持ち!!
誰もが羨むような男性です。
ただし・・彼には謎が多く、年齢や職業などが不明なのです。
もちろん、私たちエンジェルにも教えてくれません・・・。

「世界中を旅している」

ということは分かっているのですが・・
謎が多い男性もミステリアスで素敵ですけどね。

さて、話は変わりましてメンズ館8階に「THE GALLERY by CHALIE VICE」というギャラリースペースがございます。2013年9月11日にオープンしました。
CHALIEが世界中を旅して巡り合った素敵な『ヒト・モノ・コト』をご紹介するスペースです。
普段は中々お目にかかれないようなものがギャラリーで楽しめます。
例えば過去には、和食が好きなCHALIEは日本の『うまみ』に興味をもっており、CHALIEが北海道まで行って自ら探してきた、長さが約1メートルほどありそうな利尻昆布や日高昆布を飾ったり・・・。

「地球と太陽が与えたもう究極の飲み物は、必ずしもワインだけではない」

ということをCHALIEは友人から教えてもらい、一本30万円程するワインボトルに入った高級なお茶をご紹介したこともありましたね。
食以外ですとCHALIEの友人、パリのイラストレーター、セルジュ・ブロック氏が来日しCHALIEの友人のためだけに描きおろしてくれたこともありました。
今後もみなさんの心に残るような、個性あふれる『ヒト・モノ・コト』をTHE GALLERY by CHALIE VICEにてCHALIEを通してご紹介できたらと思います。

次回のエンジェルズブログもどうぞお楽しみに!


CHALIE VICEについて
チャーリー・ヴァイスは、いつも世界のどこかを旅している。世界中に才能ある友人たちがいる。人生を愉しむ術を知り尽くしている…。チャーリーを中心に集った友人たちと創りだす、人生を豊かにするモノ・コトをシェアする場所がCHALIE VICEというブランドです。彼が亭主を務める メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス THE GALLERY by CHALIE VICEには、彼が幾つもの旅の中で得た「人生を愉しむ術」が集まります。
CHALIE VICE INFOMATION - blog.chalievice.com


メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス