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過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
みんなが知りたいメンズスキンケアAtoZ #イセタンコスメンズ
“男性特有の肌悩み”を多角的に解決するのが『#イセタンコスメンズ』。スキンケア・グルーミング・ヘアケア・フレグランスアイテムの役割や使い方を詳しく解説。さらに、新作情報・スタイリストのおすすめメンズスキンケアアイテムをご紹介する他、メンズビューティコンシェルジュによる深堀りコラムも連載。メンズスキンケアの疑問に幅広くアプローチしたコンテンツを発信します。
4月17日(水)~4月23日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズクリエーターズでは、ヴィンテージストア<Bastone Tokyo/バストーネ トーキョー>によるポップアップストアがオープン。会期中は「Rebirth of Umbro(アンブロの再生)」をテーマに、今年でブランド設立から100周年を迎える<umbro/アンブロ>にフォーカスしたアイテムを展開する。 ▶4月17日(水)の販売方法に関して アートワークはデザイナーのSOTA MORI氏によってデザイン。本ポップアッ
4月10日(水)~4月23日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館7階 メンズオーセンティック&コンテンポラリー/プロモーションスペースにて<Theory/セオリー>新作テックウェアにフォーカスしたプロモーションを開催します。 ナチュラルなシワ感が涼し気で軽快な佇まいが特徴のジャケットとパンツが登場。カラーは、汎用性が高くワードローブのベースカラーになるブラックとバルティックネイビーをご用意しました。 裏地や肩パットがなくシャツのよう軽く羽織れる2Bテーラードジャケットと、<セオリー>の定番シルエット
4月10日(水)~4月23日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスにて<ELLIOT RHODES LONDON/エリオット ローズ ロンドン>のベルトプロモーションを開催します。 <エリオット ローズ ロンドン>は、2004年に英国・ロンドンで創業した皮革ベルト専門店。600種類のバックルと200種類のストラップから自由に組み合わせて、さまざまな自分のスタイルに合わせる事が出来ます。そしてバックルを自由に交換できるので、毎日のスタイルの完成度が上がります。海外著名人の愛
4月17日(水)~4月23日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクスでは<DECORTÉ/コスメデコルテ>による「DECORTÉ LIPOSOME」体感ポップアップイベントを開催します。 <コスメデコルテ>の”誇りある美”を体現するトップアスリート大谷翔平選手。その大谷選手がアンバサダーを務める「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、さまざまなメディアが選出する数々のベストコスメ・最優秀賞を制覇し、これまで145冠(*1)を受賞しています。 今回のイベントでは、「大谷翔平選
“良い物を永く”をモットーに洋服にリメイク、リペアを手掛け、お直しのスペシャリスト集団として形容される<SARTO/サルト>が、4月10日(水)~4月23日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メイド トゥ メジャーにてリメイクフェアを開催。 会期中は、古着や生地サンプルなどを可能な限り廃棄せずに活用する取り組みのひとつ「リメイクパッチワークジャケット」に加え、新たに「リメイクパッチワークミリタリージャケット」をご提案します。 年間78.7万トンある衣類廃棄物の中でリユースされるのは19%
デザイン+機能性を本位とし、素材と技法に拘る日本のジュエリーブランド<M・A・R・S/マーズ>が、4月3日(水)~4月23日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーにてプロモーションを開催。2024年の新作アイテムをはじめ、ゴールドとシルバーのコンビネーションが楽しめるアイテムなど、多彩なラインナップをご紹介します。 左から:リング 385,000円、リング 693,000円、リング 385,000円、ネックレス 636,900円 上左から:ネックレス 275,000円、ネックレス
伊勢丹新宿店 メンズ館3階 メンズデザイナーズでは2月28日(水)~4月23日(火)までの期間、<JIL SANDER/ジル サンダー>プロモーションを開催します。 ルーシー&ルーク・メイヤーは、2024年春夏シーズンもクリーンで洗練されたエレガンスを追求しながら、ウィメンズとメンズの原型へ意図的にフォーカスしています。なかでも、互いの要素を融合させたオーバーコートは、コレクションを象徴するアイテム。優れたクラフツマンシップをもとに作られた、実用性と仕立ての美しさ、普段着とエレガンスが、カット、素
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージでは4月17日(水)~4月30日(火)の期間、<CELINE/セリーヌ>が”サーフ”にフィーチャーしたポップアップストアをオープン。伊勢丹新宿店先行商品など、エクスクルーシブなアイテムが揃います。 Hedi Slimane (エディ・スリマン)がクリエイティブ・ディレクターを務める<セリーヌ>。今回のポップアップストアでは、リゾートシーンで活躍するカットソーやショーツをはじめ、コットンクロシェのバッグやハット、アクセサリーやサーフボードまで幅広いラインナップ
3月6日(水)~5月28日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メンズテーラードクロージング<KINDWARE/カインドウェア>にて2024年春夏コレクションを期間限定でご紹介します。 Summer Banquet - The Radiance of Italy and SCABAL'S Dreamy Purple (夏の宴 - イタリアの輝きとSCABALの夢幻的なパープル) 地中海の夏に求められるのは、軽やかさと上質感を併せ持つ特別な一着。「SCABAL」のパープルの生地と、創業129年
ゴールデンウィークを目前に控え、4月24日(水)~5月7日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスでは<LAFONT/ラフォン>プロモーションを開催します。 1923年、パリのヴィニョン通り11番地の小さなブティックから始まった<ラフォン>。1980年代に3代目であるフィリップのためにデザインした妻ロランスのコレクションにより大きな転換となりました。 パリで有数のメゾンとなった現在、<ラフォン>独自のデザインとカラーはしっかりと引き継がれており、メンド・イン・フラン
4月24日(水)~4月30日(火) の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクスでは、<KANEBO/カネボウ>の人気スキンケアアイテムを中心に「体感 POP UP イベント」を開催します。 ブランドメッセージ「I HOPE.」を掲げ、美しさではなく、希望を発信するブランド<KANEBO>。個性を輝かせワクワクするような仕上がりや心地よい使用感が支持されています。 生泥感触のペーストが三段階に質感変化する、吸着磨き上げ洗顔「スクラビング マッド ウォッシュ」。そして乾燥を防ぎ、紫外線から守る
照りつける太陽の陽射しから目を守り、ファッションピースとしても活躍するサングラス。 ゴールデンウィークを目前に控え、4月24日(水)~5月7日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスにて取り扱い規模を拡大してサングラスプロモーションを開催いたします。 人気の定番モデルはもちろん、新作モデルなども多数展開予定。また、今回のプロモーションでは人気のライトカラーのサングラスもご用意いたします。 夏に先駆け様々なスタイルのサングラスをお試しいただける貴重な機会に、あなただけの
Courtesy of The Row *画像はイメージです。 <THE ROW/ザ・ロウ>は4月24日(水)~6月25日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにてポップアップイベントを開催します。 英国ロンドンのサヴィル・ロウに由来するブランド名の通り、ビスポークテーラーが追求する上質なファブリック、精緻を極めたディテール、完璧なフィットへの敬意が込められたSPRING 2024コレクションとともに、ブランドのシグネチャーバッグも一堂に揃います。 ▶4月24日(水)のご入
吉田カバンの自社ブランド<PORTER/ポーター>から、PORTER EXCHANGEやPORTER GINZAなど、PORTER STOREの中でも厳選された店舗でしか展開していない「PX TANKER」シリーズが伊勢丹新宿店 メンズ館に4月24日(水)~5月7日(火)の「NEW STYLE'S HERE ~from Japanese accessory creators.~」のイベント開催期間限定で初登場します。 伊勢丹新宿店に初登場する「PX TANKER」とは ラインナップ
4月24日(水)~5月7日(火)までの2週間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションでは『NEW STYLE'S HERE ~from Japanese accessory creators.~』と題し、バッグや財布など日本のアクセサリーブランドを中心に展開するプロモーションを開催します。 現代のライフスタイルに寄り添い、デザイン性と機能を兼ね備えたアクセサリーをセレクトしました。本記事ではプロモーションで展開するアクセサリーブランドの商品やイベント情報にフォーカスしてご紹介します。 ►ス
フランスのレザーグッズブランド<Camille Fournet/カミーユ・フォルネ>が4月24日(水)~4月30日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズにてプロモーションを開催。会期中は、パリでの発売に先駆けて新作コレクションをご紹介します。 「最高の製品を手作りで」という創業者の思いを継承し、伝統とトレンドを意識したレザーグッズを展開する<カミーユ・フォルネ>。今回のプロモーションでは、バレーボール、ラグビー、サッカーといったスポーツをイメージした新作のカードケースと、カー
重さの単位である「グラム」をブランド名に冠したフランスのジュエリーブランド<Le Gramme/ルグラム>が、4月24日(水)~4月30日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーにてプロモーションを開催。シンプルかつミニマルさを追及したデザインで、素材本来の美しさが生かされたジュエリーの数々をご紹介します。 パリを拠点に、建築業界で活躍していたアドリアン・メシエと、フランスのメゾンブランドでジュエリーデザインを担当していたエルワン・ル・ルエの2人によって2012年にスタートした<ルグ
過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
“男性特有の肌悩み”を多角的に解決するのが『#イセタンコスメンズ』。スキンケア・グルーミング・ヘアケア・フレグランスアイテムの役割や使い方を詳しく解説。さらに、新作情報・スタイリストのおすすめメンズスキンケアアイテムをご紹介する他、メンズビューティコンシェルジュによる深堀りコラムも連載。メンズスキンケアの疑問に幅広くアプローチしたコンテンツを発信します。
インタビューやおススメのアイテムを紹介!
すっかり春めいて、薄着になってきて、オンオフ問わず、日々のパートナーとして気軽に持ち運べるのが「トートバッグ」です。荷物を入れる開口部が広いので、モノの出し入れがしやすく、中に間仕切りがないので、その日に必要なモノをガバッと入れて出かけられる――旅行やお出かけに最適なGWにトートバッグにフィーチャーした<THE TOTE>を開催します。 メンズ館地下1階 バッグには、“デザインと実用性” “ユニセックスで使える”トートバッグを探しに来店される女性も多く、今回は、新しい時代のライフスタイルにふさわしい
ファッションに関する疑問やHOW TOを紹介!
スーツスタイルで最も個性を反映できるのが、スーツ、ネクタイ、シャツでつくるVゾーンと呼ばれる胸元の装い。今回は、そのVゾーンを作り上げる上で重要なネクタイのお手入れ方法や、保管方法についてご紹介します。お気に入りのネクタイほど痛みや汚れが気になってしまうもの。日頃のちょっとしたお手入れで、ネクタイを永く愛用していきましょう。 スタイリストが教える、ネクタイのお手入れと保管方法はこちら Q. ネクタイにシワができてしまいました。毎日出来る、ネクタイの簡単なお手入れ方法はありますか? Q. ネクタイ