FEATURE
過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
IMn Director's Selection
イセタンメンズネットの編集者が気になるコンテンツを集約!伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などの衣、食、住の情報を日々更新中!
ブランドディレクター・スタイリスト/フォトグラファーの熊谷隆志が手がけるストリートブランド<GDC/ジーディーシー>の再始動に伴い、11月12日(水)~11月18日(火) の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズクリエーターズにて期間限定のポップアップを開催。今回のポップアップでは、ブランドを代表するアーカイブアイテムをはじめ、数々のコラボレーションアイテムが登場。 GDC POP UP 上質な素材と快適さを追求してきた<ジーディーシー>は、シンプルかつ実用的なデザインを軸に、ストリート
“Function with Entertainment”をコンセプトに、革新的な機能性とエンターテイメント性を融合させたライフスタイル&ビューティブランド<AHRES/アーレス>が、11月12日(水)~11月18日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階コスメティクスにてポップアップを開催します。 香り× 音で感性を刺激する<アーレス>のサウンド スキン パフュームから冬季数量限定フレグランスが2種類登場。テーマは“クリスマス“。自信と意志の強さ、衝動と葛藤などクリスマスに馳せるそれぞれの想いを香
群馬県出身の陶芸家、田島浩司・友紀子夫妻が手がけるライフスタイルブランド<Raw Life Factory/ローライフファクトリー>が、11月5日(水)~11月18日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスにて植木鉢の展示、抽選販売を行うポップアップを開催します。 販売方法についてはこちら 展示販売作品一覧 <ローライフファクトリー>販売方法について 展示販売作品一覧 *展示販売商品はすべて1点ものです。 *すべて抽選販売を行います。販売方法は下記の【販売
ロサンゼルス発のジュエリーブランド<LONE ONES/ロンワンズ>が、11月5日(水)~11月18日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーにてプロモーションを開催します。<ロンワンズ>のコレクションには、Mating Flight(メイティングフライト)、 Kiss & Flow(キス・アンド・フロー)、 Basic Nature(ベーシック・ネイチャー)の3ラインがあり、それぞれ個性的なコンセプトと斬新なアイデアに富んだジュエリーを提案しています。 今回のプロモーションでは、各コレ
1945年にローマで創業し、卓越した仕立てとエレガンスを誇る<Brioni/ブリオーニ>が、ホリデーシーズンに合わせマフラーやレザーアイテムにフォーカスしたポップアップストアを、11月5日(水)~11月18日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにてオープンします。 *ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでポップアップの商品を見る <ブリオーニ>が誇るクラフツマンシップはウェアにとどまらず、快適さと軽やかさはデイリーに愛用するレザーアイテムにまで表現されて
審美性と機能性が高次元で調和されたプロダクトを生み出すレザープロダクトブランド<objcts.io/オブジェクツアイオー>が、11月5日(水)~11月18日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズで、期間限定のプロモーションを開催します。 objcts.io promotion 今回のプロモーションでは、通常アイテムに加え、ホリデーのムードにマッチするシルバーレザーをあしらったラインナップも展開。カメラを入れる日も入れない日も使いまわせるクロスボディタイプの「ウィークエンド
<THE ROW/ザ・ロウ>は11月5日(水)~11月18日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにてポップアップイベントを開催します。 2005年、アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンによって設立された<ザ・ロウ>は、卓越したファブリック、非の打ちどころのないディテール、そして正確なテーラリングに焦点を当て、時代を超越した視点と固有のアティテュードを融合させ、新たなクラシックを追究し続けています。 今回、店内には2025年秋冬コレクションのほか、メゾンの真髄を
11月5日(水)∼11月18日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館7階 メンズオーセンティック&コンテンポラリー プロモーションスペースにて、<BLACK LABEL CRESTBRIDGE/ブラックレーベル・クレストブリッジ>のギフトプロモーションを開催。ギフトアイテムで人気のマフラーやブランケットをはじめ、ギフトにおすすめのセーターを伊勢丹新宿店先行販売でご紹介します。 BLACK LABEL CRESTBRIDGE GIFT PROMOTION 今回のプロモーションではイタ
2025年、イタリアのラグジュアリーウェアブランド<HERNO/ヘルノ>から独立し、単一ブランドとして新たなスタートを切った<Laminar/ラミナー>が、11月12日(水)~11月25日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションで、ポップアップを開催します。 会場では、今までの黒の世界から一転、木材の質感やファッションと音楽の繋がりを体感するLPウォールなど、懐かしくも洗練されたミッドセンチュリーを体現。 *画像はイメージです。 期間中、ダウンベストやロングコートなどの
18世紀中頃にパリで誕生したラグジュアリーレザーグッズブランド<MOREAU PARIS/モロー・パリ>が、11月12日(水)~11月25日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションで、ポップアップを開催します。 ►ISETAN MITSUKOSHI LUXURYで<モロー・パリ>の商品を見る <モロー・パリ>は、1882年に誕生した歴史あるモノグラムに敬意を表し、140年以上前のデザインをモダナイズしたカプセルコレクションを制作しました。この1882カプセルコレクションは非常に
11月12日(水)~11月25日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションで、<THOM BROWNE/トム ブラウン>によるレザーグッズにフォーカスしたポップアップを開催します。 今回のポップアップでは、<トム ブラウン>定番のぺブルグレインレザーのレザーグッズをはじめ、伊勢丹新宿店限定の「トートバッグ」、2026SSの新作からは新しい型の「ボルトンバッグ」が登場します。 POCKET TOOL TOTE IN PEBBLE GRAIN LEATHER 199,100円 *伊
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスでは、9月6日(土)~9月7日(日)の2日間、「新宿 北村写真機店」より厳選した<LEICA/ライカ>のビンテージコレクションや特別限定モデル等を販売します。 会場では市場で流通数が少ないモデルや、当時販売していない軍用使用の特別な個体、更に近年の少数生産のモデルまで様々な<ライカ>のカメラやレンズが登場します。 長い年月を経て受け継がれてきたビンテージカメラの中には、製造当時の精緻な機構や意匠が現在でも良好に保たれているものがあり、実用品と
“BEYOND TIME”をコンセプトに、時代を超越した長く愛せるスマートな製品を展開するイタリアのアウターブランド<Montecore/モンテコーレ>が、11月19日(水)~12月2日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メンズテーラードクロージングにてポップアップを開催します。 会期中はコート、ブルゾン、ベストなどテーラリング技術が息づくサルトリアルなダウンアウターを幅広くご用意します。高級スーツに採用されるロロ・ピアーナやヴィターレ・バルベリス・カノニコの生地を採用したドレッシーなダウン
ジェンダーを超えた自由な感性をオーセンティックな質で表現したアイテムを展開する<h'eres/ヒアーズ>が、11月19日(水)~12月2日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーで、ポップアップストアをオープンします。 今回は、人気のシグネチャーアイテムの「SPINAL」シリーズのシェイプを再構成し、新たにピアス3種とリングを展開。さらに前回開催時では完売となった「TOBARI ZOE」シリーズからは、コンパクトサイズのネックレスが新登場し、本ポップアップストアで先行販売します。人
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクスでは、11月19日(水)~11月25日(火)の期間、<Maison Margiela ‘REPLICA’ Fragrances/メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス>のプロモーションを開催し、11月20日(木)には、2025年のホリデーコレクション第二弾として、ホリデー限定フレグランスセットを発売します。 時や場所を超え、記憶やムードを呼び覚ます、それぞれのシーンを再現した<メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス>。2025年のホリデーシーズンに
11月19日(水)の販売方法について 創立160周年を迎えたスイスを代表する時計ブランド<ZENITH/ゼニス>は、11月19日(水)~11月25日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージで、アニメ「ルパン三世」の人気キャラクター、次元大介をフィーチャーしたコラボレーションウォッチ「クロノマスター リバイバル 次元大介エディション」の発売を記念したポップアップストアをオープンします。 <ゼニス>はこれまで3作のルパン三世コラボレーションモデルを発表し、いずれも高い人気を誇り、価
11月19日(水)~11月25日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館7階メンズオーセンティック&コンテンポラリー プロモーションスペースにて、ユニークなアイディアでライフスタイルを提案するイタリアのプレミアム・カジュアルブランド<DIESEL/ディーゼル>のプロモーションを開催します。 今回のHOLIDAY CAMPAIGNでは、この冬のスタイリングを一層引き立てるマフラーやグローブ、ジュエリーなどのアクセサリーをはじめ、ホリデーシーズンを華やかに彩るコレクションを豊富にラインナップ。上質な素材と遊び
過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
イセタンメンズネットの編集者が気になるコンテンツを集約!伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などの衣、食、住の情報を日々更新中!
インタビューやおススメのアイテムを紹介!
伊勢丹新宿店 メンズ館に、ラグジュアリーメゾンやデザイナーズブランドの2025年秋冬アウターコレクションが出揃いました。 素材の変革、シルエットの再定義、そしてブランド各々のテーマが色濃く映し出されるコレクションの中から、注目の新作&限定モデルをご紹介します。 目次 Ⅰ.BURBERRY バーバリー|素材の深化で映し出すブリティッシュクラシック Ⅱ.GIVENCHY ジバンシィ|シルエットが進化する現代のパリモード Ⅲ.JIL SANDER ジル サンダー|ドロップショルダーで刷新するベーシッ
ファッションに関する疑問やHOW TOを紹介!
クールな男を演出するアウターとして、この数シーズン人気を集めている“レザージャケット”ですが、お手入れの必要性についてはご存知でしょうか。 スキンケアと同様にこまめなお手入れが、5年10年と長く着用できるコツであり、革の馴染みやシワの入り具合なども左右します。 今回は、革靴をはじめ、レザーアイテムのケア製品を主に取り扱う<コロンブス>のマイスターで、レザーアイテム全般のお手入れに関するスペシャリストでもある松戸 啓明さんに革ジャンのお手入れについて解説してもらいました。 「革ジャン」お手入れ 目