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過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
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イセタンメンズネットの編集者が気になるコンテンツを集約!伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などの衣、食、住の情報を日々更新中!
1916年、カルロ・マニャーニ男爵によりイタリアの小さな工房で生まれたのが<アクア ディ パルマ>のアイコン“コロニア”オーデコロンです。時を超えて愛されるフレグランスを作ろうという意思のもと生み出されたコロニアは、手作業で収穫して抽出された「フルッティ・ドーロ (黄金の果実)」――レモン、オレンジ、ベルガモットに閉じ込められたイタリアの太陽のような鮮烈な官能性をもつフレグランス。また、フレグランスとともに人気の高いハンドクリーム「アランチャ ハンドクリーム」は、カプリ島の名産ブラッドオレンジを思わせる柑橘系の香りが特徴です。
<アクア ディ パルマ>は、現在もクラフツマンシップを生かして、数々の傑作を生み出し、イタリアのサヴォアフェール(匠の技)と洗練を象徴するブランドとして、ラグジュアリーマーケットの中心的存在になっています。
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インタビューやおススメのアイテムを紹介!
伊勢丹メンズ館のバイヤーによる「ISETAN MEN'SBuyer’s blog」は、商品の企画から店頭に並ぶまでの裏側を、バイヤー自身の言葉で伝える連載企画。普段は見えにくいものづくりの現場をブログ形式で発信していきます。 今回は、メンズ館5階 メンズテーラードクロージングのバイヤー稲葉が2026年春夏シーズンに展開する<イセタンメンズ>の「スーツ」を探求する「旅(出張)」の中で、ウールの産地”尾州”で経験した発見、工場の風景や職人、スタッフとのコミュニケーションまで、リアルな体験をレポートしま
ファッションに関する疑問やHOW TOを紹介!
サングラスの選び方に迷う男性へ。顔の形に合う一本を見つけるポイントを、似合うフレームやレンズの種類まで分かりやすく解説します。シーズン通しての必需品。 日差しが強くなり始める頃、一歩外に出ると「サングラスが欲しい」と感じる人は多いはず。サングラスは運転時のまぶしさを抑えるだけでなく、紫外線から目を守るうえでも頼れるアイテムです。さらに、ファッションをアップグレードするアクセントとしても活躍。自分の顔型に合うデザインを選べば、印象はぐっと洗練されます。 本記事では、丸顔・三角顔・四角顔・面長とい