2024.07.10 update

夏のアクティビティに!ハワイ生まれのサングラス<マウイジム>が伊勢丹新宿店に登場。

07.17 Wed -07.30 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション

ハワイ・マウイ島で誕生したアイウェアブランド<Maui Jime/マウイジム>が日本に上陸。強烈な日差しに年中さらされる常夏の島においてサングラスは必需品。そんな環境下で洗練されてきた<マウイジム>のアイウェアを、7月17日(水)~7月30日(火)の間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにて期間限定でご紹介します。

サングラスの記事一覧はこちら 

 

 

1987年、マウイ島のラハイナ・ビーチで誕生した<マウイジム>は、高精度偏光フィルムや色彩強化テクノロジーなどの最新の技術により、視覚体験の向上をはかることで世界的なブランドとなりました。

<マウイジム>のサングラスすべてのレンズには、偏光や色彩強化などが施された「PolarizedPlus2」を使用。光の不均一な反射(グレア)をカットするとともに、青色光を軽減し瞳を健やかに保ちます。

ファッションアイテムとしてはもちろん、夏のアクティビティの強力なお供に<マウイジム>のアイウェアを手にしてみてはいかがでしょう。

 

サングラス
MJ0651SA col.001
54,230円

シンプルな角形シルエットながらも、相補的な色使いとスラッシュや波模様などのアイコンが施された拘りがつまったモデルです。

 

サングラス
MJ0644S col.001
44,440円

スリムで軽量なナイロン素材のサングラス。テンプルに施されたネイティブパターンが上質感を演出します。

 

サングラス
MJ635S col.004
24,640円

レトロなデザインと遊び心のある色使いが特徴。ヒンジとテンプルにエンボス加工やカラーコントラストのロゴが施されたアイコニックなモデルです。

 

サングラス
MJ639S col.004
24,640円

大胆なデザインで目を引き、遊び心ある色使いとトーン・オン・トーンのエンボスロゴが特徴。テンプルの先端にもアイコニックなスラッシュが施されたインプレッシヴなモデルです。

 

サングラス
MJ646SA col.003
44,440円

スリムで丈夫なナイロン製サングラス。シンプルながらもテンプルに施されたネイティブパターンとスラッシュが印象的です。

 

 【関連記事】
サングラスに関する記事一覧
似合うサングラスの選び方は「顔型との相性」が重要!バランスの良いフレームの見つけ方

 

イベント情報
<マウイジム>サングラス ポップアップ

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら