2024.03.13 update

ISETANレザー博2023でも人気だった<Flathority/フラソリティ>より新作が登場!

 

 

2023年9月に開催した「ISETAN レザー博2023」にて即完売した<Flathority/フラソリティ>のコンパクト二つ折り財布がマイナーチェンジして3月20日(水・祝)より販売を開始します。

 

外側は前回同様、ホーウィン社のシェルコードバンを贅沢に使用、内側にはイタリア・ワルピエ社の牛革ブッテーロを採用しました。札入れ部分のコードバンはあえて貼り合わせをせず、裏側が見えるように製作しています。ホーウィン社製の証として、1枚のコードバンに1つホーウィン社のスタンプが刻印されており、ラッキーな方はスタンプに出会えるかもしれません。また、今回は、前回人気だったコンパクト二つ折り財布のほかに名刺入れも登場します。名刺入れもコンパクト二つ折り財布と同様に、外装部分を一枚革で製作しました。

 カラーは前回好評だったブラックとグリーンに加えて、ネイビーが新色で登場。ホーウィンコードバンが放つ透き通るような光沢をぜひ店頭でご覧ください。

 

札入れの内側にホーウィン社のスタンプがあるかも!?

 

コンパクト二つ折り財布 38,500円
名刺入れ 28,600円

 

 Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

*三越伊勢丹リモートショッピングはこちら


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら