2023.09.27 update

ご好評につき目標達成プロジェクトを開催!<アンノウンプロダクツ>がメンズ館20周年を記念して、ブラックウォッチ柄のレザーペーパーバッグを復刻販売。【10月4日(水)更新】(1/3)

2019年に誕生した、国内生産に拘り良質で丁寧なモノ作りを行う日本のプロダクトブランド<UNKNOWN PRODUCTS/アンノウンプロダクツ>が、伊勢丹新宿店メンズ館の20周年を記念して10月4日(水)から、前回ご好評頂いたメンズ館のブラックウォッチ柄のレザーペーパーバッグを復刻販売いたしました。

10月4日(水)の店頭販売分はご好評につき完売いたしましたが、下記リンクより商品が設定のご注文件数に達しましたら再生産を実施する【目標達成型プロジェクト】を10月4日(水)~10月24日(火) 午後6時まで開催いたします。今回ご購入いただけなかったみなさまは是非参加してみてはいかがでしょうか。
 *本プロジェクトは受注数上限に達したため、受注終了いたしました。

*伊勢丹のマクミラン柄は今回販売いたしません。

【目標達成型プロジェクト】参加方法について

 *本プロジェクトは受注数上限に達したため、受注終了いたしました。



<アンノウンプロダクツ>
伊勢丹新宿店メンズ館20周年記念 ブラックウォッチ柄レザーペーパーバッグ復刻販売

  1. 伊勢丹新宿店メンズ館20周年記念 ブラックウォッチ柄レザーペーパーバッグ復刻販売

  2. 【目標達成型プロジェクト】参加方法について *本プロジェクトは受注数上限に達したため、受注終了いたしました。
  3. 10月4()の店頭販売について  *販売は終了しました。

 

 

2021年に販売した際は1サイズ(小)のみだったが、今回はお客さまの持ち物の変化に合わせて、特小サイズも含めた2サイズで展開。柄はもちろんのこと、折り畳みなどの袋の構造に関しても、忠実に再現しています。また、限定商品だけでなく、一部インライン商品も合わせて展開予定。

 

 

小サイズ:30,800円
*前回販売時と価格が異なります。

特小サイズ:25,300円

 

【目標達成型プロジェクト】参加方法について *本プロジェクトは受注数上限に達したため、受注終了いたしました。
►10月4日の店頭販売について *販売は終了しました。