2023.01.04 update

タイムレスなデザインが魅力 <チカシ>2023年新作も登場するプロモーション開催!

01.11 Wed -01.24 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー

繊細さとアンティークのような味わいのあるジュエリーを展開する<TIKASHI/チカシ>が伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーにてプロモーションを開催。1月11日(水)~1月24日(火)の期間は、新作ジュエリーとともに多彩なラインナップをご紹介します。

 

 

“かけがえのないものを作りたい”という思いから2003年にスタートした<チカシ>。ひとつひとつの作品は、デザイナーの薬師神 爾(やくしじ ちかし)氏自らが丁寧に手作業で仕上げており、日本の伝統的な技法を用いた繊細で美しい彫りと、アンティークのような温かみのある味わいが魅力となっています。

 

左上から時計回り
「k10 リング」 46,200円
葉巻のシーリングをイメージしてデザインされたもの。幅のあるデザインは存在感のある手元に仕上げてくれます。

 

「k18 リング」 176,000円
ブランドの定番として作り続けているデザインにアレキサンドライトの石をセッティング。色の変わる様子は手元を見る楽しみになります。

 

「k18 リング」 110,000円
シンプルな存在感の中にダイヤを1粒。控えめなデザインは日常使いにもギフトにもぴったりです。

 

「ブレスレット」 88,000円
繁栄と永遠を込めた手彫りの唐草の柄を留め具にしています。使い込むほどに味わい深い存在感になっていきます。

 

今回のプロモーションでは、カラーチェンジが魅力のアレキサンドライトを留めたリングやネックレスがラインナップ。さらに、新作や<チカシ>の定番品をよりブラッシュアップさせたリングやブレスレットなど、いつまでも色褪せることのない魅力あるジュエリーをご紹介します。

大切にお使いいただくことで世代を超えて受け継ぐことができる<チカシ>のジュエリー。シンプルな中にも遊び心のあるデザインは、大切な方と合わせて付けたりシェアするのもおすすめです。

 

▶掲載商品のお問い合わせはこちらから|三越伊勢丹リモートショッピング

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<チカシ>の商品を見る

 

►関連記事
イセタンメンズのアクセサリードラフト会議!「ブレスレット&リング」のコーディネート、1位指名は誰にする?

 

イベント情報
<チカシ>プロモーション
  • 開催期間:1月11日(水)~1月24日(火)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー
メンズ館のイベント情報はこちら

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

 

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら