2022.09.02 update

<TANI/タニ>”秋の夜長の読書”をテーマにくつろぎのラウンジウェア・コレクションが登場

09.07 Wed -09.13 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ

肌ざわりの良さが魅力の<Tani/タニ>が、9月7日(水)〜9月13日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティにてプロモーションを開催します。
「秋の夜長の読書」をテーマに、ベーシックでシックなカラー展開と遊び心のある犬たちのプリントのデザインが登場。素材には定番のシルクタッチや、秋冬向けのシルクタッチ・ツー、ヴィーガンシルクのフロー、オールシーズンメリノウールを使用し、この秋を心地よく暖かく過ごすのにピッタリなコレクションです。
この機会にぜひご覧ください。

 

 

今回のプロモーションの目玉となるのは、国際的に活躍するイラストレーター、木内達朗氏のデザインした「ブラックドッグ」プリントのコレクションです。細かなプリントは遠目には千鳥格子のように見えますが、よく見ると様々な犬種の犬たちが並んだものになっています。赤い首輪のあるものや無いものがあり、愛犬家には自分の犬を探す楽しみもあるのではないでしょうか。木内氏は絵本の挿絵も手がけているので、まさに「秋の夜長の読書」というテーマにもぴったりなアイテムです。

 


Tシャツ 9,130円

 


パジャマ 20,680円

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<タニ>の商品を見る

 

イベント情報
<タニ>プロモーション
  • 開催期間:9月7日(水)~9月13日(火)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ

 

Text:ISETAN MEN‘S net

 

※価格はすべて、税込です。
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載の情報につきましては、諸般の事情により予告なく変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。必ず事前にホームページをご確認いただき、ご来店ください。
※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、お客さまのご入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら