2021.08.02 update

進化し続ける<フォーナインズ>、「Touch the quality.」をテーマにした新作が登場

伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスでは、アイウェアブランド<999.9/フォーナインズ>より新作コレクションが登場している。

時代の変化とともに眼鏡も多様化し、求められる価値も変化してきた今だからこそ、どんなときにも変わらない基準が必要だと考える<フォーナインズ>。より良く変化し、より高みを目指すべく、今季は「Touch the quality.」をテーマに、実際に触れてわかる品質と高さと掛けてみることでわかる快適さをコレクションで体現している。

 


「M-81」 41,800円


「M-81シリーズ」は、メタルとプラスチックが互いに引き立て合い、豊かな表情を見せるミックスフレーム。逆Rパーツをあえて使わず、機能性とデザイン性のバランスを高い次元で表現している。メタルのソリッドな質感とプラスチックの織りなす柔和な表情が上質感を演出する、新しい“フォーナインズ クオリティ”を象徴するシリーズだ。

 

 


「S-951T」 39,600円


「S-951Tシリーズ」は、<フォーナインズ>のもの創りの主軸であるメタルフレームに、新たな視点からアプローチしたシリーズ。フロントは機能性とデザイン性の新たな可能性を表現し、シンプルなメタルフロントにブロウバーを配置することで、これまでにない立体的な表情が印象的だ。存在感のある新たなフロントスタイルは掛ける人の表情を豊かにしてくれるだろう。

 

 


「NP-605」 35,200円

 

「NP-605シリーズ」は、2008年から展開する「NP-60シリーズ」、2012年発表の「NP-62シリーズ」、2018年発表の「NP-600シリーズ」の後継モデル。メタルの要素を組み合わせることで、プラスチックフレームの新たな基準を作り出したNP(ネオプラスチック)。そのなかでも多くの方に愛されたシリーズが新たに構築された。

 

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<フォーナインズ>のデジタルカタログを見る

 

 

 


 

オンラインでのお買物は「三越伊勢丹リモートショッピング」

どこにいても、店頭の商品を、百貨店の接客でおもてなし。
アプリ内で店頭の商品を接客から決済/お渡しのご指定までどこにいても実現できます。
チャットはもちろんビデオ通話で実際にお品物をご覧いただけます。
三越伊勢丹リモートショッピングをご利用いただくには、専用アプリへログインが必要です。
またその後の利用方法についてはごちらをご覧ください。

►三越伊勢丹リモートショッピングについて

 


 

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら