2021.07.10 update

<トムウッド>が期間限定オーダー会を開催!お好みの天然石でリングのオーダーが可能に

07.14 Wed -07.27 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー

伊勢丹新宿店メンズ館1階 ジュエリーでは、7月14日(水)~7月27日(火)の期間、ノルウェー生まれのジュエリーブランド<TOMWOOD/トムウッド>オーダー会を開催。通常メンズ館ではご覧いただけないジュエリーも取り揃えてオーダーを承ります。

 

 

自然豊かな環境のオスロを背景に、天然石を多く使用しスカンジナビア独特の洗練されたクリーンなイメージが魅力のユニセックスジュエリー<トムウッド>。世界中の選りすぐりの天然鉱石を使用しているため、切る角度や部分によって一点一点表情の違うジュエリーが生み出されています。

 

今回のオーダー会では、ブランドのアイコンとなっている天然石のシグネットリングをはじめとした多彩なバリエーションの中から、お好みの石やサイズがセレクト可能。アイテムによっては天然石それぞれの個体差を吟味していただけるので、オーダーならではの醍醐味が味わえます。

 

通常メンズ館では取り扱いのないアイテムも豊富にラインナップする特別な機会となるので、ぜひご覧ください。

 

<トムウッド>のデジタルカタログはこちら

 

イベント情報
<トムウッド>オーダー会
  • 開催場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階 ジュエリー

オーダー詳細

  • 価格:リング 20,900円から、ブレスレット 17,600円から、ピアス・イヤーカフ 7,700円から
  • お渡し:約1か月~6か月 *デザインや素材によりお渡しまでの期間が異なります。詳細は係員までお問い合わせください。

営業時間のお知らせはこちら
*諸般の事情によりイベントが変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

 


オンラインでのお買物は「三越伊勢丹リモートショッピング」
どこにいても、店頭の商品を、百貨店の接客でおもてなし。
アプリ内で店頭の商品を接客から決済/お渡しのご指定までどこにいても実現できます。
チャットはもちろんビデオ通話で実際にお品物をご覧いただけます。
三越伊勢丹リモートショッピングをご利用いただくには、専用アプリへログインが必要です。
またその後の利用方法についてはごちらをご覧ください。

三越伊勢丹リモートショッピングについて


 

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店メンズ館1階 ジュエリー
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら