2021.06.09 update

トルコ発、ビーガンロープサンダル<ボホノマド>がメンズ館に初登場!

06.09 Wed -06.24 Thu
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

トルコのエーゲ海地域に位置する工房でつくられるビーガンロープサンダル<BOHONOMAD/ボホノマド>。6月9日(水)~24日(木)の期間、ヨーロッパでも注目されている<ボホノマド>が伊勢丹新宿店メンズ館地下1階 紳士靴に初登場します。

 

 

環境に配慮した“ビーガンロープサンダル”を製造するトルコ発の<ボホノマド>

 

今回ご紹介する<ボホノマド>は、リサイクル可能な素材を採用し、その製造工程では有害物質も極力排除しながら製品づくりを行っているブランド。季節労働者として安定した収入を得ることが容易でなかった現地の女性達に、継続的かつ保険制度もある雇用を創出するなど、環境配慮だけでなく地域経済にもサステナビリティをもたらしてきました。

 

 

同ブランドのビーガンロープサンダルは、縫製は一切せずに、熱したコテ(ヒートカット)と接着剤のみで固定して作られています。アッパー部分は2本のロープを圧着させて1本のロープにして編むデザインが中心なので、履いた時の当たりがソフト。足首をしっかりホールドする作りとなっているため、ビーチやアウトドアなどのシーンでも歩きやすいのが特徴です。

実用性はもちろん、豊富なカラーバリエーションによってファッション性の高さはヨーロッパでの注目も高く、ビーチやアウトドア、タウンユースまでさまざまなシーンで活躍してくれます。

 

 

人気モデル「BODORUM」からは5色が登場!

 


サンダル「BODRUM」 各9,900円
商品を見る


ブランドで人気の高い「BODORUM」は、水に濡れても乾きが良く軽量なロープサンダル。ロープにはリサイクル可能な軽量のポリプロピレンを採用し、アウトソールにはラバーを100%使用しています。
本プロモーションでは、ベージュ、ブラック、グレー、カーキ、ネイビーの5色がラインナップ。ソックスを合わせたスタイルとも相性抜群です。

このほかにも会期中は、トングデザインでより涼し気に着用ができる「HAWAII」も展開。どうぞお楽しみに。

 

 

三越伊勢丹オンラインストアで<ボホノマド>の商品を見る

 

三越伊勢丹オンラインストア|ISETAN MEN'S メンズシューズの最新情報はこちらから

 

 


 

オンラインでのお買物は「三越伊勢丹リモートショッピング」

どこにいても、店頭の商品を、百貨店の接客でおもてなし。
アプリ内で店頭の商品を接客から決済/お渡しのご指定までどこにいても実現できます。
チャットはもちろんビデオ通話で実際にお品物をご覧いただけます。
三越伊勢丹リモートショッピングをご利用いただくには、専用アプリへログインが必要です。
またその後の利用方法についてはごちらをご覧ください。

三越伊勢丹リモートショッピングについて


 

 

イベント情報
<ボホノマド>プロモーション
  • 開催期間:6月9日(水)~24日(木)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店メンズ館地下1階 紳士靴
*諸般の事情により予告なく変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
*営業時間のお知らせはこちら


Text:ISETAN MEN‘S net


*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら

注目記事