2021.03.22 update

<オーカ・トランク>|メンズ&レディース複合ショップが、メンズ館8階にオープン。

「理由のある服」をコンセプトに掲げ、心から良いと思える物作りを追求する<AUXCA.TRUNK/オーカ・トランク>。これまで、伊勢丹新宿店 本館2階とメンズ館1階でご紹介してきた同ブランドが、3月31日(水)より、メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスに移設オープン。メンズとレディースのアイテムを一緒の空間でご覧いただけるようになった。


生地選びから始まるという<オーカ・トランク>の物作り。品質の高い生地は品質の高い商品の素となるという考えのもと、手間を惜しまず吟味を重ねてこだわりの原料を使って丁寧に作られた生地を選ぶ。その厳選された良質な生地を、日本の職人たちが長年培ってきた技術でひと糸ひと織り気持ちを込めて作るアイテムは、からだに寄り添う構築的な作りで、身に纏った時の心地よさが存分に味わえるのだ。


Tシャツ
左 15,400円、右 14,300円

中でもブランドの原点ともいえるTシャツは、ぜひとも手に取っていただきたいアイテムの一つ。非常に細く繊細なスビン綿を使用することで美しい光沢や柔らかさが引き出されており、肌触りが良くシンプルなTシャツなのにきちんと見せてくれる。

今回リニューアルオープンするメンズ館8階では、このTシャツをはじめ、こらからの季節にぴったりな心地よいアイテムがラインナップ。同フロアならではのゆったりとした空間の中でじっくりとお買い物を楽しんでいただきたい。

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら