2021.01.13 update

<ジェントルマン>|ユニセックスで愉しめる大人のファインジュエリーが、三越伊勢丹オンラインストアに登場。

ジェントルマンなスピリットをもつ紳士と、そのパートナーに向けたジュエリーを追求するブランド<Gentleman/ジェントルマン>が、1月13日(水)~2月14日(日)の期間限定で三越伊勢丹オンラインストアに登場。大切な人との共感・共有をテーマとしたユニセックスで使える大人のジュエリーをご紹介します。


イヤーカフ 19,800円

商品を見る


ジュエリーの歴史と伝統技術を紐解き、品格のあるファインジュエリーが一人ひとりをつなぐ証となるよう願いを込めデザインを創造する<ジェントルマン>。そのジュエリーはコンセプチュアルでありながらも、シンプルなデザインのものが多く、パートナーとシェアしたりペアジュエリーとして愉しむのもおすすめです。


イヤーカフ
上・29,700円

下・99,000円

同じジュエリーを身に着けるだけでなく、デザインをリンクさせたり重ね着けをしたりするなど、さり気なく取り入れたい大人のペアジュエリー。お洒落なアノ人のスタイリングを参考に、大切な方へ想いの伝わるジュエリーを贈ってみてはいかがでしょうか。


普段ジュエリーを身に着けないという方にも取り入れやすい華奢なブレスレットは、青(知性)白(大望)などカラーコードに想いが込められています。主張しすぎないデザインのため、時計やジュエリーとの重ね付けも相性抜群。


ピアスホールの空いていない方でも気軽に取り入れられるイヤーカフは、今季の一押しアイテム。フリーサイズリング型でピンキーリングとしても着用できるので、大切な方とシェアしたり、さり気なくペアで身に着けるのもおすすめです。

↓1月13日(水)~2月14日(日)の期間限定でご紹介↓


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

営業時間変更のお知らせ

お問い合わせ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら