2020.10.25 update

「2020 ウォッチコレクターズ ウイーク」が今年も開催!気になるテーマは?

11.04 Wed -11.17 Tue
伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ

時計文化を時計愛好家に伝え、伝承していく「ウォッチコレクターズ ウイーク」。毎夏恒例のイベントが、今年はコロナ禍の影響を受け、11月4日(水)から11月17日(火)に開催する運びとなった。

 

世界に目を向ければ、毎年行われているスイスの時計見本市が中止となり、新作発表をするタイミングが各ブランドに委ねられた。そんな中、伊勢丹新宿店の「ウォッチコレクターズ ウイーク」は今年ならではのテーマでお届けする。

 

 

今年のテーマは“わたしにとっての「いい時計」”。

 

自己と向き合って過ごす時間が増える中で、「より自分視点で時計を選ぶことを改めて考えながら、時を刻むパートナーとしての1本を選んでいただきたい」という思いを込めた“わたしにとっての「いい時計」”というテーマ。

 

会場となる伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチでは、各ブランドの2020年の新作をはじめ、魅力的な時計とその背景を余すことなく伝えるべく、優れたディテールを持つ時計、機械式時計の魅力を代表する複雑機構を搭載した時計、華麗なジュエリーウォッチや、時計の魅力を広げる異分野とのコラボレーションなどをご紹介。

時計文化の豊かさを表現したフェアとなるので、はじめて腕時計の世界に触れる方もお楽しみいただける機会となるだろう。

 

尚、本サイトでは開催までの期間、会期中のスペシャルイベントや注目すべき時計の数々をご紹介していくので、会期までのカウントダウンとしてお楽しみいただきたい。

 

 「2020 WATCH COLLECTOR’S WEEK」の最新情報はこちらで随時更新!

 


 

 三越伊勢丹オンラインストア特集記事


 

イベント情報

「2020 ウォッチコレクターズ ウイーク」

  • 開催場所:伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら