2020.09.14 update

〈三陽山長〉の新レーベル〈YAMACHO MADE™〉は、ヴィブラムソールを搭載した使える一足!

09.16 Wed -09.24 Thu
メンズ館地下1階=紳士靴
「品質本位」を信条とした高品質なドレスシューズに定評のある〈三陽山長〉より2020年春に誕生した新レーベル〈YAMACHO MADE™/ヤマチョウ・メイド〉が、9月16日(水)から、メンズ館地下1階=紳士靴にてプロモーションを開催。もの作りへのこだわりはそのままに、今の時代感を反映した次世代のスタンダードシューズが揃う。


ファッションに“本物と遊び心”を追求する現代人へ向けた〈YAMACHO MADE™〉のシューズは、高品質な素材と生産背景を厳選して製作。ラスト(木型)は、ややゆとりのあるワイズと日本人の足型に合わせた程よいシェイプの踵周りを特徴とし、歩行ストレスを軽減するようオリジナルで開発されている。

本プロモーションでは、様々なシーンで活躍するオーセンティックなモデルにフォーカス。フォーマルな装いにも適したストレートチップ、スーツやデニムスタイルにも合うUチップ、軍の正装靴としての由来をもち機能性とフォーマルさを兼備したサービスマンの3型が揃う。多様性が高い現代にも対応する新定番とも言えるラインナップは、これまでのブラックに加え、今季の新色“ブラウン”の先行受注も承る予定だ。

シューズ 各49,500円

ソールには、さまざまな路面状況を想定し設計された「ヴィブラム」社との共同開発によるSUPER STUD®を採用。全面にラバースタッズを配し抜群のグリップ力を備えたソールは、地面をしっかりと掴み安定した歩行を実現してくれる。これらのモデルはリペア可能なグッドイヤーウェルテッド製法を採用することで、丈夫で長く愛用できる一足に仕上げられている。

関連記事
コスパよし、デザインよし、はき心地よしの3拍子。ニューノーマルな時代にハマる革靴3大ブランド


イベント情報
〈YAMACHO MADE™〉プロモーション
  • 開催期間:2020年9
  • 開催場所:メンズ館地下1階=紳士靴
9月25日(金)の営業のお知らせ

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら