2020.09.16 update

リカルド・ティッシが縦横無尽に表現する、〈バーバリー〉最新コレクションのポップアップストア開催

09.16 Wed -09.29 Tue
メンズ館1階=プロモーション

ブランド創業者トーマス・バーバリーのイニシャル「TB」を組み合わせたモノグラムコレクションが絶好調の〈BURBERRY/バーバリー〉。話題のメンズ・フォールコレクションを豊富に取り揃えたポップアップストアが、9月16日(水)から29日(火)まで伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションで開催する。

アーカイブやヘリテージから着想を得たアイテムの進化に注目



〈バーバリー〉
ブルゾン 187,000円
フード付きジャケット 170,500円
パンツ 99,000円
□伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション


〈バーバリー〉
ブルゾン 198,000円
ショートパンツ 74,800円
□伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション


リカルド・ティッシによる〈バーバリー〉2020年秋冬プレコレクションは、〈バーバリー〉の新しいアイデンティティをさらに探求し、アーカイブに残るアイテムを自由で生き生きとした感性でアップデート。ロゴやプリントが色鮮やかに施された自由で活気溢れる象徴的なスタイルがラインナップし、今回のポップアップストアオープンを記念して、伊勢丹新宿店限定販売のシャツとバッグが発売されるのも注目だ。


〈バーバリー〉
シャツ 74,800円[伊勢丹新宿店限定商品]
バッグ 159,500円(19×13.5×4.5cm)[伊勢丹新宿店限定商品]
□伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション


〈バーバリー〉
バッグ 各209,000円(13×23×6cm)
□伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション


リカルド・ティッシとグラフィックデザイナーのピーター・サヴィルが考案した「TB」を重ねたモノグラムデザインを、カラフルにアレンジしてフィーチャーした軽量なフード付きジャケット。ボディに使用したECONYL®ナイロンは、使用済みの漁網や布の端切れ、工業用プラスチックなどを再生した環境に優しいサステイナブル素材として注目されている。


〈バーバリー〉
コート 209,000円
フード付きジャケット170,500円
□伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション


また、本ポップアップ開催に先駆けて、三越伊勢丹ラグジュアリー通販サイト『ISETAN MITSUKOSHI LUXURY』では、9月9日(水)午前10時より、一部商品を先行販売を実施。メンズ館1階=プロモーションでのポップアップ終了後の9月30日(水)からは、メンズ館2階=メンズクリエーターズに〈バーバリー〉メンズストアがいよいよオープンする。

イベント情報
バーバリー2020 年メンズ・フォールコレクション ポップアップストア
  • 開催場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション

※誠に勝手ながら9月25日(金)は全館イベント開催につき、本館地下1階食品・地下2階ビューティアポセカリー・伊勢丹会館・パークシティイセタン3~5のみの営業とさせていただきます。


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら