2020.07.20 update

<EINS by Grossé/アインス バイ グロッセ>|企画から約2年かけた待望のコラボレーション TOMOYUKI IWANAMI 新作コレクションをローンチ。

07.22 Wed -08.04 Tue
メンズ館1階=ジュエリー

ドイツ発、ラグジュアリーストリート・ジュエリーブランド<EINS by Grossé/アインス バイ グロッセ>。7月22日(水)からメンズ館1階=ジュエリーにて、企画から約2年をかけた待望のコラボレーション<アインス バイ グロッセ>×TOMOYUKI IWANAMI 新作コレクションをご紹介します。巧みなマイスターワークで、メタルをパールの粒に仕上げたジュエリーです。

 

 

1907年創業のドイツのジュエリーブランド<グロッセ>は、誕生以来、ラグジュアリーなコスチュームジュエリーブランドとして世界の女性から支持を得てきました。
2018年、同ブランドの創立111周年を記念して、新ブランドとなる<アインス バイ グロッセ>がデビュー。「Men・Lady・Genderless」を意味する3辺で構成されたブランドロゴが表すとおり、カタチにはまることなく、ありのままの自分でいられる、シンプルで力強いコレクションをラインナップしています。

 


ロングネックレス 385,000円

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ネックレス 55,000円

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ブレスレット 44,000円

ピアス 38,500円

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ロサンゼルスとニューヨークで活躍の国際クリエイター 岩浪 智之氏とのコラボレーションジュエリーは、職人が、シルバーを一つ一つ丹念に磨きこみ、バロックパールの形に仕上げています。そしてさらにプラチナをコーティングし、遊び心で一粒だけ無垢のままのシルバーを加えているのがポイント。
ロングネックレスは、ざっくりつけたり二重にしたりとアレンジも多彩です。また、ブレスレットやネックレスは、プレゼントやペアジュエリーとしてもオススメです。

 

時を経ても変わらないものと、時を経て変わるもの・・・その魅力を、一つのジュエリーで表現しています。

 

三越伊勢丹オンラインストアで<アインス バイ グロッセ>の商品を見る

 

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<アインス バイ グロッセ>プロモーション
  • メンズ館1階=ジュエリー

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

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