2020.03.30 update

アインシュタインが愛用した<Levi’s®/リーバイス>メンロ コサックジャケット第2弾の再販が決定!

かのアインシュタインが愛用したことで知られる「Levi’s®メンロ コサックジャケット」の再現モデル第2弾として、今年1月に発売し、即日完売した同モデルが再入荷。4月1日(水)より、伊勢丹オンラインストアにて発売を開始する。


レザージャケット 165,000円


*こちらの商品は完売いたしました。
*伊勢丹オンラインストアにて、4月1日(水)午前10時より表示・発売開始

アルバート・アインシュタインが1930年代から長年着用していた、<リーバイス®>のメンロ コサックジャケット。『タイム誌』の表紙を飾るほど世界的にも有名になったモデルであり、アインシュタインの髪型同様に彼を象徴するものでもある。

そのメンロ コサックジャケットの再現モデル第2弾は、実際に本人が着用していたジャケットを踏襲しつつ、シックなブラックカラーで登場。本体デザインはオリジナルを忠実に再現しながらも、ラベルはブラックにレッド文字でミステリアスな印象に仕上げられている。

パッケージには、アイマスクをつけたアインシュタインのイラストが描かれており、その中にはポラロイドが同封され遊び心をプラス。手書きのシリアルナンバー入りというスペシャル仕様の同モデルが、再び発売を開始する。

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館7階=メンズオーセンティック
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら