2020.03.02 update

<PENHALIGON’S/ペンハリガン>|ポートレート コレクションがメンズ館1階に集結!!

03.04 Wed -03.10 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 フレグランス

ウィリアム・ペンハリガンが、1870年英国ロンドンで創設した<PENHALIGON’S/ペンハリガン>。イギリスの上流階級を香りで表現する同ブランドのポートレート コレクションより、サファリ帰りの新たな人物が加わり、3月4日(水)からメンズ館1階=フレグランスにて、全コレクションを一堂に集めたプロモーションを開催します。

 


<ペンハリガン>のポートレート コレクションは、香りによって描かれるイギリス上流階級を舞台にした物語です。保守的でありながらユーモアにあふれ、挑発的なイギリス人のスピリットにオマージュを捧げるフレグランスコレクション。今回は新たに、ローズ侯爵夫人の妹“ヘレン”と、そして彼女がサファリで出会ったハンター“テディ”を描いた香りが登場します。


“TERRIBLE TEDDY(悪い男テディ)” 
テリブル テディ オードパルファム
35,200円(75mL)
冷静なハンター、悪い男テディを香りで表現した、刺激的で危険な雰囲気を漂わせる香り。

 

 ハンターのように鋭い目をしたテディ卿は、鋭いウィットを持った無感情な人物。長年ハンターの腕を磨き、獲物は昆虫に始まり、大人になった今は疑うことを知らないロマンティックな女性たちのハート。簡単に手に入るような女性には興味がなく、なかなか手に入らない女性ほど手に入れたくなる・・・テディは、ついに理想の相手に出会ったのでしょうか?


“HEARTLESS HELEN(残酷なヘレン)”
ハートレス ヘレン オードパルファム
35,200円(75mL)
男性を虜にする自己愛が強い残酷なヘレンを香りで表現した、まるで”罠”のような魅惑の香り。

 
「愛は戦って勝ち取るものであり、勝者のみが愛される。」愛されることが大好きなヘレン。そんな彼女が、サファリで出会ったテディは、まさに彼女好みの男性。果たしてテディは、ヘレンのお眼鏡に叶うのでしょうか?

ラグジュアリー トラベル アトマイザー

ノベルティ
*数量には限りがございます。

期間中、ポートレート商品をお買いあげいただいたお客さまに、“ラグジュアリー トラベル アトマイザー”をプレゼント。ぜひこの機会に、一堂にそろうポートレートの人間関係と共に、香りをお楽しみください。


イベント情報
<ペンハリガン>プロモーション
  • メンズ館1階=フレグランス

Text:ISETAN MEN‘S net

*ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=フレグランス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら