2020.01.21 update

<AURALEE/オーラリー>|完売必至のトレンチコートも入荷!待望の2020年春夏プロモーションを開催

01.22 Wed -02.04 Tue
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

メンズ館6階=メンズコンテンポラリーでは、1月22日(水)から2月4日(火)の期間、言わずと知れた人気ブランド<AURALEE/オーラリー>2020年春夏コレクションにフォーカスしたプロモーションを開催。完売必至の人気アイテムであるトレンチコートも本イベントに合わせて入荷するので、狙っていた方はぜひお早めにチェックしていただきたい。

 

 

トレンチコート 85,800円

 

世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で本当に良いと思える素材を追求することをコンセプトに掲げる同ブランド。今回のイベントにてご紹介するトレンチコートも、タテ糸に先染めの極細番手フィンクスコットン、ヨコ糸に先染めの細番手ポリエステルを使用し、高密度に織り上げたシャンブレー素材を採用。軽く薄い素材だが、適度なハリ感と光沢感があり、さらには仕上げに撥水加工を施している。

エレガントな風合いながら、スタイルは広い身幅とアームホールでクラシックなディテールを踏襲した、今の気分にぴったりな一着に仕上がっている。

 

ブルゾン 63,800円

商品を見る

 

こちらも今季を象徴するブルゾン。上質な極細繊維であるスーパー120’s原料のウールを多色のランダムチェック柄にて織り上げた、二重織り素材。一枚仕立てのためコートのインナーに着ても着ぶくれせず、オールシーズン使えるアイテムだ。比翼仕立て、左胸に柄合わせをしたパッチポケット、腰の位置にハンドウォームポケットを配置するなど、こちらもクラシックなディティールを採用しながらも、丸みを持たせたオーバーシルエットで、トレンドもしっかりと押さえている。

この他にも続々と入荷が続いている<オーラリー>の新作コレクション。すでに完売してしまったアイテムも出始めるなど今季も争奪戦必至の形相なので、気になる方はぜひ店頭に足を運んでいただき、今後入荷する商品に関してもスタッフに問い合わせていただきたい。

 

イベント情報
<オーラリー>プロモーション
  • メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
  • *伊勢丹新宿店メンズ館は、2月1日(土)は午後5時閉店とさせていただきます。

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら