松本バーマン来店!


先週末の1月11日(土)と12日(日)は、サロン ド シマジファンにはすっかりお馴染みとなった松本バーマンが来店し、素晴らしいシェイカー捌きを披露して下さいました。


シマジ
「バトラーの松本が助っ人に来てくれました。松本が来てくれると大助かりです。来月も来てもらう予定ですので、是非松本のシェイカー捌きを見にいらしてください。」

2月の来店は、8日(土)と9日(日)を予定しております。


シマジ
「何よりも尊いものは友情です。みなさんも友情を大切にしてください。」

 


今週の格言
「何よりも尊いものは友情である。」

 


今週のお酒
「サロンドシマジオリジナルボトル2019ED」
残り5本!2月までもたないかもしれません。お急ぎください!!

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。


Photo:TAKU FUJII


*価格はすべて、税込です。
*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら