2019.12.04 update

2020年春夏プレコレクションが揃う、デザイナーズ&ラグジュアリーマガジン『EPOCH』が発刊。

デザイナーズ&ラグジュアリーマガジン『EPOCH』の最新号が、12月4日(水)に発刊。ラグジュアリーブランドによる2020年春夏プレコレクションのファッションピースを揃え、最旬ファッションにとともに、ギフトにも最適なホリデーシーズンを彩るアイテムがお楽しみいただける1冊となった。


▶デジタルマガジンで『EPOCH』最新号を見る


毎号、独自の切り口でファションを提案するのも『EPOCH』の楽しみの一つではあるが、2019年秋冬(6月・8月)2020年春夏(12月・3月)の4回は、「FUTURE」をテーマに掲げ、更なる進化を遂げるイセタンメンズが、新たな時代の幕開けをファッションとともに彩っていく。




今回の最新号では、「BORDERLESS」をキーワードに掲げ、「未来」について思いを馳せる。我々が住む地球を衛星写真で眺めながら、ファッションに思いをめぐらせると、境界線を越えながら特異性を表現する両者の共通点が見えてくる。異なるピースをパズルのように繋いで1つの世界を形成し、未来へと繋ぐ。それぞれが個性を表現し、違いを認め、つながり合い、包括しながら私たちの惑星は進化しているのだ。



デザイナーズ&ラグジュアリーマガジン『EPOCH』の公式インスタグラムisetanmens_epoch)では、撮影の裏側を映したメイキング動画を順次公開!
▶『EPOCH』公式インスタグラム(@isetanmens_epoch)


 

Brand
GUCCI
DOLCE&GABBANA
TOM FORD
JIMMY CHOO
DIOR
BOTTEGA VENETA
LOEWE
THOM BROWNE
FENDI
GIVENCHY
VALENTINO
ALEXANDER McQUEEN
SAINT LAURENT
Maison Margiela
MONCLER
DSQUARED2
BERLUTI
dunhill
Ermenegildo Zegna
Brioni
(掲載順)

 

お問い合わせ
メンズ館2階=メンズクリエーターズ
メンズ館3階=メンズデザイナーズ
メンズ館4階=メンズラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)