2019.11.22 update

<ETRO/エトロ>|ブランドのDNAであるテキスタイルにフォーカスしたポップアップストアが伊勢丹メンズ館に登場

11.20 Wed -12.03 Tue
メンズ館1階=プロモーション
意匠溢れる新作テキスタイルアクセサリーにフォーカス――イタリアを代表するラグジュアリーブランド<ETRO/エトロ>の期間限定ポップアップストアが、11月20日(水)よりメンズ館1階=プロモーションで開催。2019-20年秋冬コレクションのテキスタイルアイテムをスペシャルな空間で楽しめる。

  1. 伊勢丹新宿店限定のショールやアルニカシリーズの新色が先行ローンチ!
  2. 【オープンレポート】テキスタイルに魔法をかける“エトロ・ワールド”の豊かな表現


伊勢丹新宿店限定のショールやアルニカシリーズの新色が先行ローンチ!


創業当時から<エトロ>のDNAであり、ヘリテージであるテキスタイル。今回のポップアップストアでは、さまざまな形に表現されたブランドアイコンであるペイズリー柄をはじめ、豊富なバリエーションをラインナップする。


<エトロ>ショール 各50,600円
*伊勢丹新宿店限定

注目は、ギフトシーズンにも最適なエレガントかつオリジナリティ溢れる<エトロ>の神髄として、伊勢丹新宿店限定のショールが登場。また、<エトロ>の代表的なペイズリー柄をホワイトで表現した「アルニカビアンカ」より新作を他店に先駆けて紹介する。

伊勢丹新宿店限定のショールを筆頭に、鮮やかなカラーリングが洗練された雰囲気を作り出す<エトロ>のテキスタイルマジックを存分に感じたい。

【オープンレポート】テキスタイルに魔法をかける“エトロ・ワールド”の豊かな表現


イタリアを代表するラグジュアリーブランド<ETRO/エトロ>の期間限定ポップアップストア「ACCESSORIES COLLECTION FALL WINTER 2019-20」が、12月3日(火)までメンズ館1階=プロモーションで開催中だ。創業当時から<エトロ>のDNAである「テキスタイル」にフォーカスし、ブランドのアイコン、ペイズリー柄をはじめ豊富なバリエーションがホリデーシーズンを華やかに彩る。


伊勢丹新宿店限定のショールや「アルニカ」の新色が初お披露目

<エトロ>の美しく個性的なテキスタイルを引き立てる内装の壁は、2019年のホリデーシーズンをも盛り上げてくれる赤。その中にテキスタイルアクセサリーにフォーカスしたコレクションを展開する。

伊勢丹新宿店限定のショールはレーヨンカシミヤ素材で、ペイズリー×パターンブロッキング柄の組み合わせなど、クラシックなショールを新たに解釈。全部で7種類のデザインをラインナップする。また、伝統的なペイズリー柄のショールや、表がシルクで裏がカシミヤの肉厚なショールなども見逃せない。
 

さらに、<エトロ>のシグニチャー的存在である「アルニカ」にビアンカ(白)が2020年春夏から新たに展開されるが、今回メンズ館で初お披露目。アルニカは、ジャカード織のファブリックに特殊な樹脂コーティングを施したもので、これまでネラ(ブラック)、アズーラ(ネイビー)が登場しているが、トーンオントーンで繊細なデザインのビアンカのバッグやSLG(スモールレザーグッズ)を豊富に揃える。


“ファブリックを使った小物”として人気のアルニカのビアンカ(ホワイト)は、男女問わず持てるので、今年のギフトの本命としてチェックもしたい。

パーティーシーズンの気分も盛り上げる“エトロ・ワールド”



<エトロ>の期間限定ポップアップストアは、テキスタイルを主役にしたメンズアクセサリーコレクションがメインだが、ホリデーシーズンのパーティーにも着ていきたくなるテキスタイルのジャケットにも注目。ボタニカル柄やペイズリー柄のジャカード織をはじめ、クレイジーパッチワークやチェックなど、クリエイティブディレクター、キーン・エトロの手腕が細部にまで発揮され、ショールとのコンビネーションでより華やかな着こなしを提案する。

 

<エトロ>ならではのテキスタイルの魅力を豊かに表現するコレクションは、色鮮やかなポップアップストアで、エレガントかつオリジナリティ溢れるスタイルを艶やかにアピールする。


イベント情報
<エトロ>ポップアップストア
「ACCESSORIES COLLECTION FALL WINTER 2019/20」
  • □メンズ館1階=プロモーション

*価格はすべて、税込です。
*数量には限りがございます。予めご容赦ください。

お問い合わせ
メンズ館4階=メンズラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)