2019.10.09 update

<RUBINACCI/ルビナッチ>|イタリア・ナポリの名門サルトによるトランクショーが開催

10.12 Sat -10.13 Sun
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー


お知らせ

10月12日(土)・13日(日)に予定しておりました<ルビナッチ>トランクショーは、台風19号接近に伴い、中止とさせていただきます。
直前のご案内となりました事、深くお詫び申し上げます。
 

 

手による仕立て文化がいまだに残り、名サルトリア(仕立て工房)があまた存在するイタリア・ナポリの地において、その代表格といえる<RUBINACCI/ルビナッチ>。メンズ館5階=メイド トゥ メジャーでは、来る10月12日(土)・13日(日)の2日間、3代目当主ルカ・ルビナッチを迎えたトランクショーを開催。当日は、お客さまのスタイルに合わせた生地のお見立てからアクセサリーのコーディネイトまでを行う貴重な機会となる。


(写真のモデル)
メイド トゥ メジャー スーツ 仕立上り 275,000円から
*お渡し:約5週間後から

1930年代にジェンナーロ・ルビナッチが開業した伝説のサルトリア<ロンドンハウス>に由来し、今日でもメンズ服飾界に燦然と輝く名仕立て職人らが在籍していた過去を持つなど、近代ナポリ仕立ての礎を築いた<ルビナッチ>。


3代目当主、ルカ・ルビナッチ氏

2代目当主のマリアーノ・ルビナッチ氏自らが伊勢丹メンズのために特別に描いた型紙をベースに、柔らかな仕立てを実現し、現在の<ルビナッチ>を体現する上で欠かせない"遊び心"を加えた唯一無二のスタイルは、オンでもオフでも華やかでありながら、リラックスした着用感を提供。ひとたび袖を通せば、ナポリ仕立て文化の歴史を今の感覚で愉しめるのだ。 

  

<ルビナッチ>トランクショー
□10月12日(土)・13日(日)11時~6時
□メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
■価格:メイド トゥ メジャースーツ仕立て上がり 141,900円から
■お渡し:約5週間後から
*トランクショーは予約制です。ご予約を希望のお客さまは下記まで、お問い合わせください。
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

お好みのスタイルに合わせてスタイリストを指名!

►メジャーメイド「ショップ予約」




*価格はすべて、税込です

お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3352-1111(大代表)